郡山~!

今日はグランロデオの郡山ライブですねー。
郡山は瀧田の(御先祖様の)出身の地なのですよ。
昨日の地震も気になりますが、ライブの成功を願ってやみません。

皆さん、僕の分まで盛り上がってください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

郡山行ってきました!
瀧田さんいなくて寂しかったですが、瀧田さんパネルが来てくれました!
瀧田さんに届くようにIGPXも力一杯叫びました(^ω^)
瀧田さんの復活を待ってます!!
生瀧田さん早く拝みたいです!

郡山

盛り上がって来ました!
居ないはずの瀧田さんの書割で盛り上がって来ました(^^
いい感じにネタにされていましたよ~。

郡山終了です

只今、ライブから戻って来た所です。
骨折の事を知らなかったのでビックリでしたが、瀧田さんの願いのおかげでライブは大盛りあがりでした!
瀧田さんコールもたくさん飛んでましたよ^^
IGPXで、『瀧田さんの怪我が治るように願いながら声だして!大きな声を出さないと、瀧田さんの指がまた4本折れちゃうよ!』と飯塚先生に言われたので(笑)、早く良くなるように祈りを込めながら叫ばせていただきました、魔法の言葉。
みんな瀧田さんのお帰りを待ってますから、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね^^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR