蘇えれオレの手!

今日は、約1週間ぶりの病院の日でした。

今日のレントゲン写真で、手術が必要かこのまま治せるかを決めるという

運命の日だったのですが・・・

どうやら、このまま手術しないでいけそうだという事です。(ほっ!)

やった~!やった~!

痛いのとかヤだかんねー!

「メス!」とか無理っす~!(笑)

でもまだ、安心はできない状態なので安静を心がけようと思います。

心配してくれた皆様に感謝です。

手


蘇えれオレの手!

ちなみに薬指はケガではなくて、広島公演にて普段以上に稼働して出来ちゃった”血マメ”

だから、ご心配なく~!




mokichi



そして、今年もアクセサリーMOKICHIのクリスマス企画に参加させて頂きました。

ご購入いただいた方々、ありがとうございます。

今年はサインが無理なので、なんと指紋を・・・。(笑)

可愛がってね~!!

あ、香水はDiorのHigher energyです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

届きましたよ

瀧田さんこんばんは。

もきちさんのクリスマスコラボたっきのグッズ、昨日届きましたよ~。
これがたっきの指紋か、と(笑)
インクの濃さがみんな違うのが一つ一つ捺してくれたんだなととても嬉しいです。
ふわふわくまちゃんも注文致しましたが、とても可愛く、とてもいい匂いです!
大事にします。

指の事をお聞きした時には心配でしたが、お大事になさってゆっくり療養して下さいね!

安心(´v`)

右手を手術しなくて
良かったですね(^^`)
早く治して素敵な音色を
また聴かせてくださいww
LIVEで待ってますよ=3=3
『蘇れぇぇぇぇ!!』笑

蘇れ!!!


手術なしで良かったですっ\(^o^)/
蘇れーっ!!!
…またもやMOKICHI乗り遅れました。・゜・(ノД`)・゜・。

よかった!

手術しなくて大丈夫で安心しました!!!
よかった!でも、まだ無理しないで下さいね!!
安静に治して下さい。

今年はクリスマス企画の買えました!最後の子だったように思います。間に合ってよかったー!
昨年悔しい思いしたので、嬉しいです!大切にしますね♪

ケガの巧妙…

瀧田さんの骨折を知るのが遅くなりました。
演奏家にとって、本番を断念せざるをえない…楽器に触れないというのは、とても複雑な思いがおありかと思います。
でも、みんな瀧田さんのことが大好きですから…男爵に「待て」を言われれば、おあずけ状態に萌えです……多分(笑)

瀧田さんは楽器と離れたこと、おありですか?
私はここ一ヶ月半ほど、パートナー(ピアノ)と距離を置きました。演奏スケジュールが一段落し、気持ちがのらなかったからです。
しかし先日、久しぶりに真剣に向き合ったら…前は感じられなかったことがたくさんありました。
もちろん、テクニックは多少忘れていましたが、新たな「感じるスイッチ」ができたみたいです(笑)

…なんて長々と申し訳ありませんがm(__)m
瀧田さんの手が、確実に(?)すっかり元通りになることをお祈りしています☆

No title

手術なしでよかったですね!!

私は郡山と仙台公演に参戦しました
めちゃくちゃ楽しかったけど
やっぱり瀧田さんがいないと
ちょっと物足りないです(´△`)
はやく戻ってきてほしいな~
でも、半端な状態で戻ってきちゃダメですよー!!
瀧田さんの完全復活を
お待ちしておりますm(_ _)m

復活を待ってます

瀧田さんこんばんわです。
手術、しなくて済んでよかったですね!
何もできませんが、早く治りますように、祈ってます。

よかった。

手術しなくて済んだのですね。
本当によかったです。

どうぞ安静にして、焦らず
完治させてください。

抱っこくまちゃん確保しましたv
到着を楽しみにしてます~

安静に…

手術せずにいけそうで
良かったですね(^▽^)

手術の場合、色々と
大変ですよね(´д`)

「安静を心がける」って
大切なことだと思います

あと、血マメですが
痛そうです(´・ω・`)
骨折もですが血マメも早く
治るといいですね(^ω^)

安心しましたー。

手術不要で順調に快復されてるとのこと、安心しましたー!
完全復活までもう少しの辛抱ですね!
それまでは瀧田さんの拇印付きのクマさんを可愛がって待っております!

よかった(T_T)

ものすごく心配だったのですよ(T_T)でも、よかった。けれどくれぐれも無理しないでくださいませ、たっき。 あ、クリスマス企画の買いました。いまから楽しみです(^ ^)

よかったです!

とりあえず手術なしでよかったですね(>△<)
安心しました(^-^)

でも骨折は油断ならないですからね…
私も昔うっかり安静にしてなかったら少し曲がってくっついてしまったので(^^;

どうぞ安静になさってください。

完全復活の日をいつまでもお待ちしています~(^▽^)/

ひとまず

こんばんは。瀧田さん、手、手術しなくていいんですね。油断はできないと思いますが、ひとまずは良かったです。

ゆっくりと療養してくださいね☆瀧田さんが復活されるの待ってますよ。ふぁいつ☆

それでは、寒いので、お体に気をつけて。

No title

早く治るように祈るばかりです〜!
福岡でのライブが「瀧田さんパネル」でも、
ちゃんと待ちますから、きちんと治して下さいねー!

あっ、抱っこくまちゃん…
大切にさせていただきます〜!

蘇れ~!!

手術しなくても良いとのこと、良かったですね!!
どんな手術でも怖いものです…
まだ安心できないのですね…ゆっくり無理せず治してください!

クリスマス企画も、今年も無事に買えました!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR