雨ニモマケズ

今日はグランロデオの新潟ライブですねー。

RGもRBもGRも、寒さや雨に負けずに頑張ってね!

東京でも充分寒いので、新潟はめちゃ寒いんだろうなぁ…


今日もライブの成功をお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが・・・・

GRさんの新潟公演参戦してきました!!

以前の年と違って雪!!ではなく、さすがなGRさん・・・・
見事な雨・・・
新潟で雨は鉄板ですかねぇ~。
晴れ男はVALさんだけじゃたりなかったみたいです、瀧田さん!!

ライブもいつもに増して熱いものでした!
やっぱり瀧田さんパネルの近くの最前2列目におりました。これは瀧田さんマジック!!なんて感じながら・・・(なんかすいません)。
いい微笑みのパネル瀧田さんでしたね(*^^)v
そして、少しでも瀧田さんに届くように叫んできました!IGPXコール
少しでも怪我の具合が良くなりますように・・・

でも、やっぱり瀧田さんの生音が聴きたいです。
完全復活お待ちしております!

そして、アークストーム横浜参戦いたします!!
楽しみが増えました~☆


では、お大事にどうぞ~

新潟~

瀧田さんこんばんはです。
その後、具合はいかがですか?
どうか、引き続き、大切にしてくださいね。

新潟は、香川より寒くなくて、雪も雨もこの日は殆ど降ってなくて
さすが飯塚さんとばるさんの故郷という感じで土地の人も優しくて
すごく大好きになりました。
関西からは案外時間がかかるので行けずにいたのですが、
今回はなんだかじっとしていられなくて、
チケットを直前に譲って下さる方もいたので参加をいたしました。

瀧田さんがいないのは気持ち的にも音的にも寂しかったけれど、
物足りないとは言わせないぞ!って感じで
紀章さんと飯塚さんとばるさんとスタッフさんが頑張っていて、
また、パネルの瀧田さんをことあるごとに愛情深くいじっていて、
忘れられない思い出深いライブになりました。
ベースソロのところでは飯塚さんが、瀧田さんのパネルの後ろに回って
「瀧田です!!・・・キャラボイス・by・e-ZUKAです!!」
って煽ってくださって、ステージで、ギターでチョッパーするギタリストを初めて観ました。・・・ええもんみました(笑)。

改めて、本当にGRANRODEOに恋をして良かったなと思う日でした。

ARKSTORMのLIVEも楽しみです。
大阪のチケットを先日発券してきました。
瀧田さんの復帰を心待ちにしています。矛盾してしまいますが、
焦らず養生してくださいね。ではでは♪。

瀧田さーん*^^*♪



瀧田さんの指が
早く治りますよーに
ヽ(*´∀`*)ノ


焦らずゆっくりゆっくり
治して下さいね(^ω^*)


みんな瀧田さんが
復活するのを
楽しみに待ってますよ♪


瀧田さん、
大好きです(`∀´)


No title

瀧田さんこんにちは!!

新潟ライブは、外は寒かったですが、会場内はすごい熱気でしたよー!

私は瀧田さんのパネルの前で見ました^^
VALさんが甲斐甲斐しく瀧田さんパネルを入退場させてくれていましたよ 笑

瀧田さんに会えないのがとても寂しかったので、せめてもとファンレターを寄せたので読んで頂けたらうれしいです!
目印はエアメールの封筒です^^

ではまたー♪

新潟行ってきました\(^o^)/

とても楽しかったですが
瀧田さんがいないとやっぱり
寂しかったというか(ToT)

早く会いたいです(*´∇`)

指お大事にしてくださいね♪


新潟行ってきました!
瀧田さんいなくてすっごくさみしかったですが、工事中パネルをベース側からずっと見てました(笑)
今度は生瀧田さんが見たいです(^-^)

新潟!


新潟行ってきましたぁぁぁっ\(^o^)/楽しかったっ
瀧田さんのパネル、安定のがん見⊂((・x・))⊃←

新潟あんまり寒くなかったですよ!
むしろ暖かかった\(^o^)/

行くぞぉーーー!

新潟向かってま~す!

たっきがいないステージは、ちょっと淋しいけど・・・・・(マジでっ)


え~いっ!merry-go-roundだっ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR