年の瀬はコレ。

HVW2012


昨日、我が家にもコレが送られてきました。
Arkstormの初DVD。
しっかり見させていただきましたよ。
しかし、感慨深いですねー。
こうして、DVDが発売されるというのは、ホントに応援してくれるみんなのお陰だと思います。感謝してるよ!
 
さて、今年も残り僅か。
身体に気をつけて、良い年の瀬をね!
 
  

スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

瀧田さん、ロデオ大賞ありがとうございました!
久しぶりに会えて、涙が出そうになるくらい嬉しかったです!
そして、やっぱりたっきーかっこいい!と再確認。
トークや、大賞授与式のアシスタント(笑)や、タンバリンでの参加など、楽しませて頂いて、本当にありがとうございました。
今年はARKSTORMもGRANRODEOも忙しく、華々しい反面、大変な年だったのではないかと思います。
一日も早い復活と、さらなる飛躍を祈っています。
早く瀧田さんのベースが聴きたいです。
今日のカウントダウンも、また会えますように!!

観ましたよ~!

アークストームDVD観させていただきました(*^^)v

あの夏の興奮がよみがえるようで、とーっても素敵でした☆

3月のツアーが待ち遠しい・・・


無理なさらないように、怪我をしっかり治してください!

観ました♪

瀧田さん今晩は。今年もあと少しで終わりですね。

我が家は予約注文してたからか25日に届きました♪
ずっと楽しみに待っていたので届いたその日に観ました♪

指の怪我の具合はいかがですか?
無理すると治りが遅くなりますので(私、足の指にヒビが入った時に無理したら治りが遅くなりましたので)、無理なさらないで下さいね。

それでは良いお年をo(^-^)o

こんばんは'∀')/♪



私はGRのライブが
終わったら買う予定です(*^^*)
楽しみ~ヽ(´∀`)ノ



瀧田さんも
体に気をつけてください♪

今1番心配なのは
瀧田さんですから!!!´゜ω゜`


 それで、
指はどんな感じですか?><

順調に治ってきてると
嬉しいです*^^*



ではおやすみなさい'∀')/♪


観ました!

発売日にサイン入り特典と一緒に送られてきましたよー。
ずっとずっと、待ってた甲斐がありました。

3月のツアーが待ち遠しいです…が
無理せず、怪我を治してくださいね。

良いお年を(^ω^)ノシ

瀧田さん
こんばんは(゜▽゜)/

2012年も残り僅かですね
今年も色んなことが
ありましたよ( ̄▽ ̄)

悪いこともあれば
良いこともありました
でも、振り返ってみて
結局今年も平和で
楽しく素敵な1年だったと思います(^∀^)♪

瀧田さんにとって
この1年はどうでしたか?

新しい年を迎えるために
残り僅か日にちですが
やりたいことやらなきゃ
いけないことを
きちんとやりましょう!!



自分が何言いたいのか
何言ってるのか
わからなくなったので
これで失礼します。
長文失礼しましたm(__)m

では、
良いお年を(^ω^)ノシ

フェーイ!( ゜∀゜)o彡°

我が家には本日届きましたヽ(´∇`)ノ
ただいま絶賛鑑賞中です~(笑)

当日の楽しかった記憶が蘇ります(*´ω`*)

やっぱりあーくのときのたっきが一番かっこいい!大好きです!

と久しぶりのコメントで久しぶりにデレてみました(笑)


ではでは、瀧田さんもお身体にはお気をつけて。くれぐれも、ご無理などなさいませんよう。
Page Top
このページのトップへ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (225)
いさむ白書 (23)
コメントへのレス (11)
GRANRODEO (166)
BASS (61)
ARK STORM (35)
LIVE (167)
リハーサル (28)
レコーディング (26)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR