rey sakamoto

昨日はグランロデオの「輝く!ロデオ大賞」。

そして、今日は同じくグランロデオのカウントダウン・イベント「ゆく牛くる牛」ですね。

僕がまだドクターストップ中なので代わりにReyの坂本くんにプレイして頂きました。

坂本くん、ありがとう!

そして、僕はというと・・・トーク、コーラス&タンバリン!(^_-)-☆

今日も全力で振らせて頂きますよ~!(笑)


今年もお世話になりました!

約10時間後から始まる来年もよろしくね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けまして おめでとうございます
今年からも ずっと応援してます。

横アリ 2日間参戦します(o^∀^o)
今から すご~く楽しみです(*^o^*)

ロデオ大賞行きました!!!
瀧田さんには会えないのかなって思ってたら来て下さったのでとても嬉しかったです´艸`
タンバリン素敵でした
1日でも早く治ることを願ってます
お大事に

タンバリン(´▽`)

カウントダウンは行けませんがまさかの瀧田さん登場でみなさん嬉しいでしょうね(*^▽^*)

タンバリンがんばってくださいね(笑)

今年も良い音楽をたくさんありがとうございました(´▽`)
指どうぞお大事にしてください。

それではよいお年を~(^-^)/

ロデオ大賞

こんばんは。昨日はロデオ大賞に参加されたそうですね。

タンバリンやコーラスやトークでの参加、お疲れ様でした☆その後、指の具合いかがですか?

今日も参加されるんですよね。私はお留守番組ですが、遠くから応援させていただきます。
今年一年ありがとうございました。

また来年、よろしくお願いします。瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よいお年を☆

No title

今向かってまーす!

昨日はまさかの瀧田さんに会えて発狂!(笑)
最初はホスト出てきたと思いました(^-^)
めっちゃ会えて嬉しかったし、ロデオ大賞も超楽しかったし、後は今日のカウントダウンですね(^^)/
楽しみにしてまーす!

指名してもいいですか?

ロデオ大賞行きました!
瀧田さん出てこられた瞬間発狂しましたぁ!!!(ノ ○^)ノヒャホーイ♪
まだ指がダメなのはわかってたけど、やっぱり瀧田さんもいないとロデオLIVEな気がしない!!!
出てきてくれてすごく嬉しかったです!タンバリンでもコーラスでも一緒に楽しみたいですもの♪
なんならバックダンサーでもいいんですよ?ずっとステージにいてくれたらいいのに(笑)
そんなわけで、今日も楽しみにしています♪
一緒に年越しましょうね(^-^)

No title

ロデオ大賞行きましたー\(^o^)/

瀧田さんが登場したときは
泣きそうになりました(´;ω;`)
そしてタンバリンを叩く姿は
完全にホスト( ̄∇ ̄)笑
横アリでベースを弾く瀧田さんが
見れるのを楽しみにしてます(^^)

それではよいお年を~v

ロデオ大賞!

お疲れ様でした!!

元気なお姿がみれて嬉しく思います!

素敵でしたよ!タンバリン演奏。
まさにホスト・・・・に見えたり、見えなかったり。。。

瀧田さんベースがきけなかったのは残念ですが、坂本さんの演奏でGRさんの演奏も聴けてよかったです。


トークも瀧田節全開な感じでおもしろかったですよ・・・
左手って・・・・

カウントダウンも楽しみにしております(*^^)v

ゆく牛くる牛!

カウントダウンライブ私は仕事で行けませんが、友達が行くのでお土産話に期待です!(笑)

タンバリン可愛い(*´ω`)!

そして昨日友達が久し振りに瀧田さん見れたー!って電話してきてくれました(笑)

No title

お疲れ様です。
昨日に続き本日も参加されるのですね♪
楽器が違えどステージ上に瀧田さんがいらっしゃるのは、とても華がありました (伝説の・・・)
そして広島以来・・・・心配だったのでホッとしました (左手が器用に・・・w)

とにかく共に年越しが出来るのが嬉しいです(*^o^*)

楽しかったですね

年内に瀧田さんにお会いできてよかったです♪

いやぁ、笑いすぎて腹筋が痛いですがだいたい瀧田さんのせいです(笑)

今日も全力で楽しみましょーね(*^o^*)

お疲れ様です。

昨日のロデオ大賞に参加しました。

久し振りに瀧田さんのお姿を見たときは正直…うるっとしました(つд⊂)

そりゃ右手は動かせないですし、痛いと思いますし、辛いと思います。でも元気です!っていうお顔とトークとコーラス&タンバリンで…とても楽しかったです!

まだおかえりと言うには早いと思いますので、ベース 瀧田イサムと呼ばれるのを気長に待ってますねっ。

本日のカウントダウンにも参加させていただきます!

タンバリン楽しみにしてますよー(((o(*゜▽゜*)o)))


プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR