みんなの言葉

20130101_133821_resized.jpg

昨日、正確には今日か・・・の、カウントダウンイベント終演後、ロデオスタッフから「瀧田さん、もの凄いモノが届いています」と声を掛けられた。

せん・・・千羽鶴。。。

お~いい。泣かす気かい?(T_T)

手に持つと、重いの。

コレ一枚一枚、思いを込めてRG,RBで折ってくれたんだなぁと思うと・・・。

みんなの愛を腕にずっしりと感じて、胸がいっぱいになるよ。


千羽鶴以外にも、プレゼントに寄せ書き、アルバム、お手紙・・・。

本当に、みんな、ありがとう!


みんなの言葉、しっかりと、この胸に刻んだよ。

そして誓うよ。

胸を張って「ただいま!」って言えるように、

自分自身をもっともっと磨こうと。


待ってろよ!みんな!



2013年 元旦  瀧田イサム
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年のご挨拶申し上げます

初カキコミさせていただきます。
千羽鶴+色紙企画参加させていただきました。喜んでいただけてとても嬉しいです。

もう既にご存知かもしれませんが、骨折を早く治す方法として超音波治療があるので、もしよろしければお試しください。
私が知っているのは脚や腕など大きな骨に行っているものしか知らないので指に適応するのか、瀧田さんの通われている病院に超音波の機械があるかが疑問ですが、もし使えるようでしたらオススメします。
少しでも早く治って「ただいま!」って言っていただきたいので。
少しでもお力になれたらと思い、書き込ませていただきました。

私含め、いろんな人が瀧田さんの「ただいま!」の言葉を待っています。
しっかり栄養を摂って、よく寝てください。
私は「お帰りなさい!」の練習しておきますので(^ω^*)

新年のご挨拶申し上げます。

初めまして。
千羽鶴と色紙、喜んでいただけて嬉しいです。企画してくださったRGさんも喜んでました。
私も末席ながら、千羽鶴企画参加させていただきました。
少しでも早く瀧田さんの指が治りますようにっ!!

もう既にご存知かも知れませんが、超音波治療というものをすると骨が早くくっつくので是非試してみてください。
病院によってはやってたりやってなかったり、(私が知ってるのは)腕とか大きな骨にやる超音波治療が主流なので指に出来るかは微妙ですが(>_<;)
少しでも早く治っていただきたいので書き込ませていただきました!
参考になれたら幸いです。

「お帰り!」の練習しておきますので、カルシウムしっかり摂って沢山寝てください(゜ω゜*)

'∀')/



こんばんわ*^^*


指はどうですかー??><

すっごく心配です…

今年もよろしくお願いします☆

年末ライブお疲れさまでした!

残念ながら千羽鶴企画には参加できなかったのですが、ちゃんと愛は届けたつもりです(//∇//)/♡伝わったかなー(笑)

ずっとステージにいてくださいとか無茶なこと言ったのをちょっと後悔してたんですけど、カウントダウンライブはほんとに長い間ステージ上にいてくださってすごく嬉しかったです♪
ベーシストに対してベース持たずにステージにいろって結構キツイことだと思うんですけど、でも、案外楽しそうにしてくださっててほんと安心しました(*´ω`*)
一緒に年越せてよかったです♪

地に足つけずに一年が始まりましたが(笑)、しっかり踏みしめて一歩一歩今年も一年進んでいきましょうね!

あ。瀧田さんの指がキチンと治るようにお祈りしてきましたよー(^O^)
焦らずゆっくり治してくださいませね☆
そしてステージでタンバリンじゃなくて、ベースを弾く瀧田さんを魅せつけてくださいませ(^O^)待ってます!

あけましておめでとうございます。

瀧田さん、ろ組聖誕祭の時すっ転んでスタッフさんに裏で手当して頂いていた恥ずかしいRGです。
私は残念ながらロデオ大賞のみしかいけませんでしたが、
瀧田さんのお姿、痛々しかったけど笑顔が見れて嬉しくて。
早く完治するといいですね。

いつものスーパープレイの瀧田さんを待ってます。
ご無理なさらず、しっかり治療なさって下さいませ。
スーツ姿、とってもお似合いでした^^

千羽鶴・・・折り方を忘れてアタフタしたのは内緒ですw

☆Fight★

あけましておめでとう
ございます(^^*)
今年も瀧田さんに
『Love注入~ww』
していきます////笑

瀧田さんに1日でも早く
帰ってきて欲しいと
皆さん思っているんじゃ
ないでしょうか♪
だから早く……
『ただいま☆』という
言葉を聞かせて下さいねww

2013

あけましておめでとうございます。
今年もそれなりによろしくお願いします(笑)

の~んびり「ベーシスト瀧田イサム」が帰ってくるのを待ってますよ~

瀧田さんへの愛がつまった
千羽鶴にお手紙…
とっても素敵ですね!!
早く治りますように…(>_<)

No title

千羽鶴に寄せ書き・・・私はどれにも参加してませんが、想いはみんなと同じです!
今年も素敵な演奏をたくさん見せてくださいね♪
一日も早く瀧田さんのおてて治りますように^^

No title

瀧田さん!!千羽鶴折らせて頂きましたろ組のロデオガールです!カウントダウン行ったんですけど、瀧田さんがほんとにお元気そうでよかったです( ; ; )早く瀧田さんがGRANRODEOのLIVEで演奏しているところを見たいです( ; ; )ツアー最終日にはベース弾いている瀧田さんが見れるのを楽しみにしてます!!

千羽鶴すごいですね!
瀧田さん愛されてますね(´▽`*)

もちろん私も笑顔でただいまと帰ってくる日をお待ちしてます(^-^)

みんなの想いでしっかり治してくださいね(^o^)/

待ってますよー

微力ながらですが私も瀧田さんの復活を願い、愛を込めて折鶴おりおり参加しました~☆☆


年末のライブにはお仕事で参戦できなかったので…友人に鶴を託しておうちから応援してました♪♪


ライブに行った友人からタンバリンで出てきてたよ♪と聞いて…興奮(笑)


早く復活した瀧田さんに会えますように(*^ω^*)
今年もよろしくおねがいします♪

あけましておめでとうございます

瀧田さん、明けましておめでとうございます!

写真に私が新潟で送ったファンレター(国際メールの封筒のです)が写っててなんだか感激です!!

瀧田さん、手紙にも書いた通り、名古屋ライブ絶対行きます!早く怪我が治るように祈ってます!

今年も頑張ってくださいね(*´ω`*)

仙台公演の寄せ書きも届いて
いたようで本当によかったです!
友達と企画してたくさんの
ロデオファンの方に協力して
いただきました(^〇^)
みんな快く参加してくれて
改めて、ロデオファンの
愛を感じました!
みんな、本当に瀧田さんが
帰ってくるのを待ってるんで
骨折に負けず、元気な姿でステージに
戻ってくるのを楽しみしています!

新年

明けましておめでとうございます。

カウントダウンお疲れ様でした!私はお留守番組だったので、自宅から応援させていただきました。

年も改まりまして、昨年末は瀧田さんに思いがけないアクシデントもあってつらかったと思いますが、今年一年瀧田さんにとって良い一年になりますように祈っています。

また、ライブで瀧田さんに会えるのを楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします☆

みんなの気持ちがいっぱいいっぱい籠った千羽鶴!これで瀧田さんの指も復活しますように!

私達もおかえりって言える日を待ってます!ライブお疲れ様でした(*´ω`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR