「ベーシスト新年会」

IKUO&TAKITA

毎年恒例のIKUO君とベーマガ近藤さん主催の「ベーシスト新年会」に今年も招待して頂きました。

右を見ても左を見てもベーシストだらけの・・・。(笑)

で、年々参加者が増えていってベーシスト達のパワーを感じます。

KUROSU&TAKITA&SOMEKAWA

参加者の中にGRANRODEOのREC参加でもおなじみの黒須君(手前)とAngelaのサポート等の染川君を発見!

写真は撮れなかったけどDaizyStrippeのRei君達とも楽しい会話が出来てとても充実した時間を過ごす事が出来ました。

IKUO君、近藤さんをはじめ、皆さんありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*^^*



瀧田さん
こんばんわ~(*´∀`*)♪


指は順調に
治ってますか~?^q^


福岡のライブでは
瀧田さんに届くように
IGPXを叫びました(`∀´)!!


届きましたか?('ω'`)



早く復活して
くださいね(ゝ∀・)☆


ではではノシ

瀧田さ~ん



昨日GRのライブ
行って来ました(*^^*)



瀧田さんの話を
きーやんがしてました(笑)

その内容は
内緒で~す(`∀´)♪



やっぱり瀧田さんが
いなかったのは
悲しかったけど、

その分 飯塚さんの
シャツが少しはだけてて

あ、瀧田さんだったら
もうちょっと
露出するんだろうな(笑)

って思いながら
見てました(*´∀`*)



次、Zeppツアーが
ある時は

元気な瀧田さんの
笑顔を見せてください!!♪



ではでは'∀')/

No title

本日、ベースマガジンより、瀧田さんのサイン入りストラップが届きました!
まさか届くとは思いませんでした!ホントにうれしいです!!
たいへん使い込んだストラップのようでしたが、いつから使っていたものでしょうか?
また、このストラップは、今後どうすれば良いのでしょうか?
私は、使おうと思ったのですが、友人に止められました。
お暇なときに触れていただければ…

追伸 私の一番のベースヒーローが、一日も早くステージに帰ってくるのを切に願います。リハビリ頑張ってください。

恒例の新年会、楽しかったようで何よりです。瀧田さんの笑顔を見れてほっこりです。
私も昨年の忘年会で集まれなかった友人たちと近々少し遅めの新年会で盛り上がって来ます。

IKUOさんとの2ショット☆
保存させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お二人がどんなお話したか気になります♪

同じ楽器を演奏する人で集まると
とても楽しいですよねっ!
写真からも伝わって来ました(((*>д<*)))♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR