アークミーティング

arkstorm meeting

アークストームのミーティンがキングレコードで行われました。
 
キーボードのユーキは欠席でしたが、ツアーについての話し合い等充実したミーティングでした。
 
ベストアルバムの発売日も間近です。
 
皆さんよろしくねー!
 
 
 

スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメント

非公開コメント

おつかれさまです(^^)

ベストアルバム楽しみですー(´▽`)♪

ツアーまでお体に気を付けてくださいね(>_<)

瀧田さ~ん・∀・)/♪



ミーティング
お疲れ様です(*^^*)


アルバムもうすぐですね!!
わくわくします(´∀`)



ツアー頑張って
くださいね~'ω')/♪



瀧田さんだ~い好き*^^*


瀧田さんへ★

話が違ってすみませんm(_ _)m

先日Zeppなんばで瀧田さんに届くように『IGPX』を叫んで来ました。坂本っちゃんは予想以上に声が高くてかわいらしくて素敵でした。が、やっぱり…やっぱりやっぱり瀧田さんが好きです。瀧田さんがいいです!瀧田さんじゃなきゃ嫌です!!駄々っ子ですo(≧ε≦)o
ものすごぉく幸せなライブだった分、瀧田さんに会いたくなりました。
完全復活した瀧田さんにお会いできるのを心から楽しみにしています!
それだけ伝えたくて。失礼いたしましたm(_ _)m
Page Top
このページのトップへ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (232)
いさむ白書 (23)
コメントへのレス (11)
GRANRODEO (177)
BASS (64)
ARK STORM (35)
LIVE (179)
リハーサル (29)
レコーディング (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR