だいぶイイカンジ

今日は久々に病院でリハビリの日。

なかなか都合がつかずに1週間ほど空いてしまったが、自分でリハビリはしてましたよ。

で、先生に「あー、だいぶイイカンジですね!」って言われました。(^v^)

ヤッホー!ちゃんと復活に向け歩んでおります。


さて、今日はもう一つ・・・とある取材を受けてまいりました。

なんのかっていうと・・・

リクルート社のリクナビ(進学)のサイト用に、インタビューや写真や動画撮影。

ミュージシャン、講師、そして卒業生の立場から、MUSE音楽院をからめた話を

マジメに!してきました。(チョットだけBASSも弾いたよ)

まだ準備中だけど、3/1から公開らしいので興味ある方はチェックしてみてください。 



・・・・にしても、寒いねぇ・・・。

明日はもっと寒くなるとか。。。

週末、北海道とか行く方は暖かい格好をして行ってね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんこんにちは!

先日はオフにもかかわらず快く対応してくださりありがとうございました

土日は仕事上なかなかライブに参戦すること叶いませんが平日祝日の際はなんとしても駆けつけたいと思います( ̄^ ̄)


瀧田さん'∀')/



瀧田さん
こんばんは(*^^*)♪


指は順調なんですね!
よかったです♪

ホッとしました~(>ω<●)



興味バリバリあるので
ちゃんと見ますよ~(笑)

瀧田さんのベース
楽しみです(`∀´)!!!



瀧田さんも
暖かい格好して
風邪に気をつけてください♪



ではでは'∀')/☆

いいかんじなんですね!

指のリハビリ順調のようで安心いたしました・・・
お医者さんの先生に「イイカンジ!」って言っていただけるとより安心とリハビリのやる気でますよね!!

無理せずにリハビリしてくださいです。

リクナビのマジメな瀧田さん楽しみです~(*^^)v

無事に回復しているんですね!
安心しました(((*>д<*)))
もーっと早く治るようにおまじないをかけます…♪
むっしゅむらむら〜(^_^)v
え?笑っ

私事ですが20日に18歳の誕生日を迎えますっヽ(* 'ー')ノ
いつもツアーと誕生日が同じ時期にあるので、来年は瀧田さんと過ごしたいな(*´・_・`)

元気そうで何よりです(^_^)v
明日のライブに出られないのは残念ですが、横アリで会いましょう!!

復活楽しみに待っています☆
リハビリ頑張ってください!!!
応援しています♪

無事に

回復しているようで良かったです♪

でも無理はしないでくださいね


3月に瀧田さんにとばるさん会いに行けるように私も頑張ります~

良かったです!

順調に回復されているようで
嬉しいですー。
こういう経過報告もして
いただけることも。

ゆっくり復帰をお待ちしてます!

順調に回復されてるようで安心しました(o´∀`o)

この時期のライブは自分の誕生日と被るので、毎回Birthdayプレゼントライブな気分(笑)だったので明日瀧田さんが来られないのは残念でなりません(;ω;)
ついでに例年にない異常な寒さを体感して頂きたかったですwほんと今年は連日気温がヤバいんですよ(- -;)

リクナビの公開楽しみですー♪必ずチェックしますっ
横アリでお目にかかれるのを楽しみに待ってまーす☆下手前方当たるといいなぁ( *´艸`)

リハビリ順調みたいで良かったです!
瀧田さんの怪我がはやく治るように祈ってますね(´ω`)

私事ですが昨日1月17日に16歳の誕生日を迎えました!
今年も瀧田さんを応援しております!

お疲れさまです

リハビリ、順調のようでなによりです(*'ω')

「マジメ」なたっき見たい。公開が楽しみです~(笑)

たきたさんも、風邪などには十分気を付けてくださいね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR