とってもよいシゲキ~!

昨年度卒業した教え子からライヴのお誘いを受け、渋谷のライブハウスに行ってきました。5バンド中に2バンドが卒業生のいるバンドで、うち1バンドがトリだったので最初の方から最後までちゃんと見ちゃいました。


目的だった2バンドも含めどのバンドも、勢いがあり完成度が高かった!もう感心しちゃうなぁ!
中でも注目してしまったのが、横浜の方から来た高校生バンド。
個々の演奏レベルも高く、なにより一体感が素晴らしかった。
初期マシンガンズのようなユニークでアグレッシブでソリッドな・・・。

ホント良い刺激をもらいました。出演者たちありがとう!
オジサンもがんばりま~す!(笑)


あと、セットチェンジの時ドリンクカウンターで「瀧田さんですか?」って二人組に声をかけられました。 
どうやら、対バンさんのお客さんとしてたまたま来ていたロデオボーイらしい。
「チ○コ! チ○コ!」って漢祭りな話や、いろんなお話ができて楽しかったです。(笑)







以下、コメント・レスです。



>紀幸さん。
あ、そういえば六三四やArk Stormのブックレットを拝見すると結構長髪の瀧田さんが多いのに最近は短髪ばかりですがもう長髪とかはしないんですか(*'ω')?

しないわけではないですよ~!したほうがいい?(笑)



>しぃさん。
今日で21歳になりましたぁ

お誕生日おめでとうございます!
いいな~21歳!幸せな年になりますように!!


>ちぃさん☆
瀧田さんは髪の色綺麗にそまってますが、何ヵ月毎に染めてるんですか?

ほぼ、月1でしょうか。。美容院は痛いので、市販のでやってます。(^^)v



>りなさん。
ベースであれだけすごい指使いの瀧田さんは
やっぱりキーボード打つのは速いんでしょうか?

だといいのですが、ブラインドタッチとか出来ません。(T_T)



>悠さん。
今月の9日に16歳になり、この1年の目標は……GRANRODEOのライヴに参戦する!!

お誕生日おめでとうございます!
16歳!ライヴで待ってるよ!(笑)幸せな年になりますように!!



>陳さん。
自分もベースを弾いていて来春からミューズの生徒になります

おっ!待ってるよ~!学校とかで会ったら、声かけてね!!!(^^)!



>えりさん。
たっきさんは、自分より、もしくは同じくらいに食べる子ってどうなんでしょう?やっぱり引きますか?

僕はむかしから“よく食べ” “よく笑う” 女の子が大好きです。もりもり食べましょう!(笑)





>伶水さん。
ロングの髪をバッサリ切ってボブ(肩につくくらい)にしました、そしたらコメレスでロングが好みなことを知って若干後悔中ですww

大丈夫!むしろコレ好きなパターン。ロングの髪をバッサリ切ってボブってドキッっとします。
あと、ボブって僕の中ではセミロングなのです。(^^)v一般的にはショートの部類なのかな?
そして、19日・・・・僕もお会いしたいのですが・・・・。(T_T)




>りとさん。
バイト先の先輩に片想いをしているのですが、緊張して上手に話せません。
緊張せずに話せる方法とかあれば教えて下さい

前にも書いたことがありますが、僕も緊張して、話すのとかって苦手な方なんですよ。
緊張して、言いたいことと違う事を喋って後悔したりなんてざらです。

男性の立場から、りとさんのような女性を見た場合、緊張感ゼロで接されるよりも、多少緊張してるくらいがカワイイと思っちゃいます。 “好き”な気持ちは“饒舌”よりも“態度”で伝わるものですよ!
勇気を持って~!(^.^)/~~~




>○△□さん。
やっぱり人間て顔ですかね?私は顔もスタイルも良くないので悩んでいます。

答えはYESでもありNOでもあります。
「やはり内面が~」みたいに綺麗ごと言うつもりはありませんが、内面(心)が充実している女性は外観も美しいのです。よく「恋をすると綺麗に・・・」って言いますよね。恋だけでなく、充実している学校生活や仕事や趣味などは、恋と同様に女性を綺麗にしてくれる力があると思います。
もし、どれもやる気が起きないような場合、“歩く”ことをオススメしますよ。
歩きやすい靴に履き替えて、てぶらで歩いてみてください。恋をしてる時と同じような脳内ホルモンが分泌されて、心が充たされるのだとか。
結果、表情もいきいきとしてスタイルもね・・・。
内面の充実度が顔やスタイルに反映されるのでしょうね。
健康的な女性、大好きです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 

twitterはきーやんにやり方を教えてもらって(笑)
瀧田さんが始めたら絶対フォローしますよ!

漢祭は面白かったですね!w
サラシ巻いて行きたかったでs←笑

No title

漢祭りは昼の部をDVDで、夜の部をニコ生で見たRGですw
あれは自分の中で伝説に残ったライブでした(ギターの神・笑いの神が全身つったとか、メッシュ入れて刈り上げてる方が喉痛めたとかすべて含めて)

高校生バンドですかー…
自分も高一のとき軽音部でボーカルやってて文化祭がめっちゃ楽しかったのを覚えています。
あのときのバンドでロデオの楽曲とかやってみたかったなあ…(掛け持ちしてたもう1つの部活が忙しくてやめてしまったので)

たっきの美しい髪はこうやって成り立っていたのか!!
努力の賜物なんですね~(*´ω`*)
努力しない自分には無理だ…orz

ライヴ…対バンのをみてると色んな音楽や音が聴けていいですよね☆
たまたまきていたロデオボーイさんとも楽しそうで羨ましいですwww


あとコメントレス有難うございました!
長髪の瀧田さん…初めて生で瀧田さんをみたのがRIDE~のライヴで、その時長髪のお兄さんかっこいいなぁという印象だったので…
ちょっとまた長髪の瀧田さんもみてみたいなぁとなってました(笑)w

でも今の短髪も似合ってて大好きですーο(*>ω<*)οvV
そして瀧田さんの見事な色の髪をちょっと触ってみたいというのが本音です…髪フェチなので…すみません…(笑)www

ありがとうございます!

コメレスありがとうございます!とっても嬉しいです.+.(♥>ω<♥)

瀧田さんが好きなパターンでドキッっとしてくれるなら
勇気を出して髪を短くした甲斐があります♪
ボブがセミロングの部類にも入っているようで安心です☆

そして19日・・・お会い出来ないんですか?(´;ω;`)
内容がトーク&ライブということで瀧田さんもいらっしゃるかと勝手に思ってました;
残念ですが次の機会までによく食べて、笑って、歩いて・・・女っぷり上げておきます!><*

No title

ライブハウスとかいいですね^^
行ったことないんですよねー・・・。

男祭りのDVDをめっちゃ純粋な友達に貸したことを後悔しています・・・
チ○ココールとかあったのでww

初コメです!!

こんばんは( ̄▽ ̄)b17歳の高校生女の子です。突然ですが私には好きな人が居ます。社会人です。いけないとは思いつつほぼ毎日片思いの彼の職場の辺りをうろうろしてしまいますストーカーさながらです。やっぱり、このような行為って止めたほうが良いのでしょうか………

高校生バンド!!

どうもッ!ロデオガールの悠です(*´`*)★

高校生バンド…といえば、私の通ってる高校で文化祭が最近ありまして…`ω´*))!
それで……先輩や、この前コメントした、たっきをリスペクトしてるクラスメートの男子などなど………3つくらいのバンドが、学校の体育館で演奏してましたッ!!!たしか、1人だけエレキを弾く女の先輩がいました★!素敵ッ!

凄いロックサウンドで、カッコイイバンドばかりでした(*´`*)!
………そして1つ、たっき大好きなクラスメートの男子が入ってたバンド(たしか4、5人)が……
ヘドバンしてました!!生で見ると凄いですねッ!ガンガン頭振ってましたッ!!
……友達は、「怖い」って言ってましたが、ヘドバンって素敵ですね★テンション上がります(`´)!

コメントレス、ありがとうございましたーッ★!!ライヴ、待ってて下さいねッ(笑)!!!
16歳、全力で満喫しますよぉぉぉ―――――――ッ(*`´*)!!!

以前・・

某バンドさんのライヴに行ったときに『瀧田さんだ!!!』と思って近づいたら例のドッペルゲンガーベーシストさんだったことがあります^^

このレスのされ方だと・・19日、瀧田さんはいらっしゃらないんでしょうか(´・ω・`)
動揺して通勤中の電車の中でバッグについてるリボンを破壊してしまいさらに動揺しました。笑

漢祭り!

漢祭りものすごく行きたかったです女だけど、、
一緒にチ○コールしたかったです女だけど、、←ぇ

ぁ、下ネタ好きな女子はアリですか?wwww


あ~、ロデオボーイが羨ましいッッ><(色んな意味でw



今ちょうどISAOさんの曲を聴いていたので、セッションライブの時のこと思い出してまたたっきに会いたくなっちゃいました(´・ω・`)


はぁ、、私もちょっと歩いてみようかと思います。。



ぁ、あと、私は今の髪型のが好きです!長髪もかっこよかったけど、今のが好き!武道館の時の髪型はかなりツボでした(//ω//)

ありがとうございました!

昨日お会いしたデブじゃ無いほうです!

いきなり話しかけた上に、写真を撮ってもらったりいろんなお話(笑)を聞かせて頂いてありがとうございました!
ベーシストとして尊敬する方に生で会えて、今日一日中興奮して悶絶しておりました、、、w

途中で携帯電池切れてしまってすいませんでした><
写真ばっちりとれてましたー!!

No title

23日のライブのチケットをお渡ししたデブ方のロデオボーイです!

昨日はいろんなお話ありがとうございました!!
瀧田さんに会えた感動でいろいろ口走ってましたけど俺なんも変なこと言っちゃってませんよね?w
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR