アークのニュー・ツアーグッズ~!!

ゆうべはひょっとしたら雪かも・・・とか言ってたけど降んなかったねぇ。

降ったら降ったでテンションは上がるけど、

アノかちんかちんの氷みたいになった

残雪の上に雪が積もったら結構危ないよね。

今回は降らなくて良かった!

さて。

話は換わるけど・・・・。

出来てきましたよ!

New Goods!!!!!

アークのニュー・ツアーグッズ~!!

キーホルダー

本革製キーホルダー。かわいいでしょ!



リストバンド

リストバンド。ロックバンドはコレ!



缶バッジ(5個セット)

缶バッジ(5個セット)。アイドルはコレ!(笑)



スポーツタオル

スポーツタオル。イイじゃん!オレも欲しいぞ!


今後、追加の可能性もあるかも!

お楽しみに~!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さ~ん(*´∀`*)



瀧田さん
久しぶりです(。・ω・。)


最近すごい
寒いですね~(泣)

瀧田さんは
ガクブルしてませんか?笑

私はいつも
ガクブルしてます(`∀´)



それよりも
指はどんな調子ですか??

心配です(´・ω・`)


ではでは
瀧田さんを
たきたかった~\(^O^)/


おやすみなさい*^^*

たきたかった~\(^O^)/



瀧田さん
こんばんは'∀')/♪


ツアーのグッズ
かっこいいですね!!

全部欲しい(`・∀・´)!



追加も楽しみです(*´pq`*)



ではでは
インフルエンザに
気をつけてくだたい♪

いいなぁー(´▽`)

グッズとても素敵ですね!
特に缶バッヂのアイドル瀧田さんが…(笑)

ますますツアー参戦したくなりました!
行けることを願って…(>_<)

⊂((・x・))⊃

グッズ可愛い!
いろいろ欲しいです\(^o^)/

アイドル( )の缶バッチも迷わず買いますo(`ω´ )ow

いよいよ・・・だ!

グッズも揃って言うことなし!
もうワクワクが止まりません!

アイドル必須な缶バッジはmust!!
T-シャツ追加も期待してます!

ライブグッズいいなあ(>_<)

先日Zepp SapporoのロデオのライブでVALさんがark stormのライブの宣伝してましたが、北海道には来ないとのことで、会場の皆残念がってましたよー(笑)
わたしもark stormのライブ見たいです!いつか北海道にもライブしに来てください!!><
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR