リスアニ

昨日はグランロデオを見に日本武道館に行って来ました~!(なんかへん?)

そう、リスアニLiveです。

はじめて見た(笑)グランのライブですが、

めちゃめちゃカッコよかったですねー !

シーケンスのトラブルがあったようですけど
、そんなこと感じさせない熱いプレイでした!

ベースのさかもっちゃんも、もうすっかり馴染んで太いサウンドで素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

そして、RG&RBの熱さを間近に感じましたよ!

今日の名古屋も、きっと盛り上がる事でしょう。


で、せっかくの機会なので他のアーティストさんも全て拝見させて頂きました。

どこも皆、全力投球という感じで素晴らしいイベントだったと思います。

カワイイなぁとかカッコイイなぁとか、ちょっとエッチだなぁ(笑)などと、完全にお客と化して楽しんで来ましたよ!


なんか、バンドっていいなぁ、ライブっていいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カムバック瀧田さん!

瀧田さんこんばんはです!
リスアニはいけませんでしたが、先日の名古屋いってきました!
LIVEって本当にいいですよね!
さかもっちゃんも、12/30.12/31、それから大阪のLIVEも観ましたが、どんどん堂々としてきて、カッコよくなってこられましたヽ( ´ ▽ ` )ノ!
でも、瀧田さんの復帰が、もうすぐかなあと思うと、やはりそのほうが当たり前だけど嬉しくてワクワクしてしまいます。
早く帰ってきて、また素晴らしい演奏とパフォーマンスで酔わせてくださいね。
・・・ん、考えたら、瀧田さんは瀧田さんのLIVEステージを生でみることはできないんですよね〜(*´艸`*)、可哀想です、へへへ♪♪♪

No title

瀧田さんの復活、指折り数えt…いや、首を長〜くして待っていますよ〜!!!(ノ^o^)ノ
坂本君ももちろん、十分楽しいですけどね♪

見る側と演奏する側って見える世界違って新鮮ですよね!

瀧田さんももうすぐですよ!
復活楽しみにしてます♪

たきたさ~ん♪



私もライブ行きたかったです
(´・ω・`)



瀧田さんも
私達にライブっていいなぁ
って思わせてくれる
すごい人ですよ(`゜∀゜´)


GRのライブDVDを見てて
やっぱり瀧田さんは
かっこいいなって
思いました(*´∀`*)



きーやんと飯塚さん、
アークのメンバー、
RB RG みんなみーんな

瀧田さんが
ライブでベースを
弾いてくれるのを
楽しみにしてますよ♪



やっぱりGRのサポメンは
瀧田さんとばるさん
じゃなきゃ嫌です(´;ω;`)




瀧田さん
大好きです(´∀`)

No title

瀧田さんはいつも出る側だけど、今回の骨折がないと瀧田さんにとってGRANRODEOのライブを「見る」なんてことできなかったと思うし、いい意味で良い機会になったんじゃないでしょうか?

次回は瀧田さんがまた出演する番ですよ^^楽しみに待ってますからね!!

おはようございます、初めて書き込みさせてもらいます(^^)

本当にライブって素敵ですよね!
皆で盛り上がって熱くなれる空間が大好きです!
また瀧田さんの演奏姿を見ながら一緒に騒ぎたいなあと思いつつ、ロデオのライブDVDを見て瀧田さんに悩殺される日々を最近送ってます(*・ω・*)笑
復帰されるのを楽しみにお待ちしてますー!

私も・・・

行ってきましたよ~!リスアニ!!

まさかのGRがトップバッターって、今日の名古屋があったから・・?

最初で力を使い果たし、どうなることかって思いましたが最後まで楽しく参加できました。


ライブって・・・・ほんとに”生”ですよね。


たっきも・・・・・もう・すぐ!・・・・・ですよ!

その「めちゃめちゃカッコイイー!」というのを、私たちファンはいつも瀧田さんに対して思ってるんですよ(^^)

瀧田さんが、バンドっていいな…、ライブっていいな…って思っていることがただただ純粋に嬉しいです。

本日名古屋へ行かれる方々、楽しんできてくださいね!

きっと

もうすぐ 復帰できますよ~

みーんな瀧田さんが帰ってくるのを 待ってますから!!

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR