ツアーファイナル!

sakamoto&takita

クラックフィンガーツアー(笑)も盛り上がって千秋楽を迎えることが出来ました。

僕も復帰出来て、感無量っす!

このツアーの功労者、さかもっちゃんと2ショットです。

皆、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幸せでした!

瀧田さんの復活の場にいられて幸せでした!

そして、スパニッシュベース 素敵でしたよ!
瀧田さんならではの演奏でした。
こんなに薔薇が似合うベーシストはいないと思います。
坂本ちゃんとのベースソロ対決も迫力あったなー。
ベースの掛け合いなんて、なかなか見る機会ないですもんね。
とにかく、すてきなライブをありがとうございました。
まだまだ無理せず、完治させてくださいね。

復活!!

お帰りなさい、瀧田さん!!

そして、東京公演2Daysお疲れ様でした~。

自分は2日目に参戦させていただき、最前で瀧田さんの復活したお姿を拝見させていただきました!!

瀧田さんが弾かれるベース音、お姿を拝見した瞬間感動と、安心して大変な興奮を覚えました・・・

坂本さんとのベースバトル!
すごく素敵でした!!!
お二人とも本当に楽しそう♪

まだまだ、指を大事にケアしたくださいね?

本当にお疲れ様でした(*^^)v

お帰りなさい♪

Zepp東京2Daysお疲れ様でした!
そしておかえりなさいませ!
瀧田さんの帰りを首を長くして待ってました。
指を骨折されたと知った時はどうなるかと不安でいっぱいでしたが、ベースを弾ける状態まで回復されて本当によかったです!

2日間ともに下手の割と前の方で瀧田さんずーっと見てましたが、瀧田さんの元気な姿が見れて本当に嬉しかったです♪
終始にこにこが止まりませんでした(笑)
紀章さんも瀧田さんのことたくさんいじってましたが、仲のよさと瀧田さんの優しさを知ってるからこそなんだろうなぁ、なんて思ってほっこりでした(笑)
しかし二日目の希望の彼方への飯塚さんソロ部分の、瀧田さんの気持ち良さそうにベース弾く姿に思わずほろりときてしまいました。
本当におかえりなさい!

これからも瀧田さんのさらなる活躍を期待してますね♪
指も無事に完治しますよに!
くれぐれもご無理はなさらないでくださいませ。
次は4月の横浜アリーナでお会いできることを楽しみにしています。

お疲れ様でした

お留守番組でしたが…

改めて復帰おめでとうございます

おかえりなさい!!

ライブに行った友達からやっぱりGRANRODEOには瀧田さんがいなきゃって言ってました、

No title

参加させていただきました!
ダブルベースなんて超豪華ですよね

もう、指もそれ以外もクラック話にしてくださいね?

横アリも楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
そして改めておかえりなさいませ!!

さかもっちゃんとのセッションもステキでした!!
…もう怪我でお休みなんて心配させないでくださいね。

おかえりなさいませっ!

Zepp東京2日間参加させてもらいました。瀧田さんが復活してくれたライブ、更に楽しく幸せな時間過ごせました!

瀧田さんのセクシーなベースをひく姿にウットリしてしまいました(*´∀`*)
タトゥーシール貼ってライブ楽しみました★次回もシールを貼って瀧田さんに見つけてもらいたいと思います(笑)横浜アリーナにも参戦するので、次も楽しみに待ってます(´ω`)

お疲れ様でした。
GRANRODEO、楽しい最高のライブでした!

瀧田さんと坂本さんのセッションも感動しました。
私は今日のファイナルだけ参戦だったんですが、素敵な瀧田さんにまた会えて、より嬉しかったです

怪我だけでなく風邪等流行ってますから、体調お気をつけて。

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
ファイナル行けなかったのは残念だけど、横アリでおめにかかるのを楽しみにしてますね。指、完治してよかったT^T

お疲れ様でした!

瀧田さん、おかえりなさい!!
そしてお疲れ様でした!

東京2days、本当に楽しかったです。
瀧田さんのかっこいいプレイとすてきな笑顔をたくさん見れて感無量です。
さかもっちゃんとのベースセッションは熱かった!!
最高のステージでした!

4月の横アリ、楽しみにしています♪


東京ファイナル
お疲れ様です(*^^*)


Twitterとか見てたら
みんなすごく
喜んでましたよ~♪


瀧田さんが復帰できて
本当に嬉しいです!!



私は福岡しか行けてなくて
瀧田さんの生演奏
見れなかったので、

今度のライブツアーでは
瀧田さんの
すばらしい演奏を
今から楽しみにしてます(笑)



ではでは
本当にお疲れ様でした!!


ゆっくり休んで
くださいね(*´`*)


瀧田さん大好きです♪


瀧田さんツアーお疲れさまでした!
今回は途中で骨折という大きな怪我があり、大阪のライブに参加した私は瀧田さんにお会いすることができなかったのですが、こうして無事にまた帰ってきてくださり凄く嬉しいです!

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいねー!

お疲れ様でした♪
地元からお菓子を差し入れしました♪
横須賀の味で疲れも吹っ飛ばして下さい
(*´∀`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR