ロデオ愛

本日、グランロデオ・ライヴの時のお手紙&プレゼント

郵送にて受け取りました。

お手紙全て読みました。

僕もみんなのこと大好きだよーっ!!!!

本当にありがとう。


このツアーの事、生涯忘れる事はないでしょう。

たくさんの人に支えられて復帰までこぎつける事ができたんだなぁと感じます。

KISHOW、e-ZUKA、VALさん、さかもっちゃん、ロデオスタッフ・・・・

そしてロデオガール&ロデオボーイ。

グランロデオに関わる全ての人や事柄・・・感謝しています。

ロデオ愛は深まる一方です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝★復活

Live復活おめでとう
ございます(´▽`)ノシ

残念ながら私は大阪のみ
の参戦でしたので
瀧田さんが復活した
ファイナルには参戦できずで
無念でした(TωT)

けど、大阪公演のとき
メッセージカードの企画に
参加しまして
即席で汚文字ですが
メッセージを書かせて
いただきましたm(__)m

まだ完治されていないと
思いますので今後も
無理せずLive(3月から
始まるアークのツアーとか)
演奏して下さいね(^▽^)

次に瀧田さんに
お会い出来る日は
まだ未定ですが
今年もやるであろう
GRの夏Liveで会えるのを
楽しみにして
待っていますね(・∀・)

では、失礼します。
長文失礼しましたm(__)m

本当に

無事に指が治ってよかったです(;▽;)

きっとそうやって皆さんのこと大切にしている瀧田さんだからこそ
皆さんに愛されるんでしょうね(^-^)

私もこれからも影ながら応援させていただきます!

素晴らしいベースを聴かせてくれること期待しております~(*´ω`)ノシ

はじめて

復帰おめでとうございます!
無事復帰できたみたいで私も嬉しいです!

次は是非札幌で会いたいものです。
待ってますね\(^^)/

GRANRODEOも瀧田さんもVALさんもスタッフの方も好きです!
ロデオ愛!!!

感動的でしたね

瀧田さんの指が、治って何よりです!

だけど、本当に絆が深まったツアーでしたね。

VALさんと同い年の、ロデオガール(?)ですが、

これからも体に気を付けながら、応援していきたいと思っています!

私も大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

必要じゃない人なんていないのです
誰一人かけちゃいけないんです。

みんなまとめてGRANRODEOだって私は思うから。(^^)

復帰おめでとうございます!

瀧田さん復帰おめでとうございます!
おかえりなさい(*´ω`*)

カウントダウンライブと今回のツアーにて千羽鶴を送らせて頂いた企画の主催の者です。

お手紙と千羽鶴、きちんと届いたようで安心しました。
カゴが撤去されてしまった後スタッフさんへ預けたので(^o^;)

ライブで全力でベースを弾く瀧田さんを見てとても嬉しかったです!泣きました(笑)

RGRBの皆さんも全員が瀧田さんの復帰を一日も早く心待ちしていたと思います。
本当におかえりなさい!これからもサポメンとして、ベーシストとしての活躍を期待していますね!

GRANRODEOには

瀧田さんの存在が必要不可欠だと思います。

初めてメッセージカードなるものを書いたので…恥ずかしいことこの上ないのですが(笑)

これからもずーっとGRANRODEOのベーシストでいてください。

大好きです♪

みんな同じようにロデオ愛が深まったツアーになったでしょうね!

うまく言えませんが、瀧田さんのベースと笑顔で私は頑張れます!
もちろんGRも(笑)

これからも応援しています!

晴香も瀧田さん大好きですっ!!
相思相愛ですね(b゚v`*)←
ロデオ愛でみんなが一つになれます様に…ヾ(*'∀`*)ノ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR