IK Groovin'

久々のISAO君と熊丸さんとのセッション、楽しませて頂きました。
トークも二人とも面白くって、楽屋、ステージ問わず爆笑させてもらいましたよ!(笑)

あと、来てくれた皆とのトークも、と~っても楽しかったです!
気が付けば、結構遅い時間になっちゃって、ちゃんと帰れたかな?
ちょっと心配。


お疲れ様でした!&ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント



行きたかったです~(´゜ω゜`)



あ、ロデオ倶楽部見てたら

瀧田さんが映ってて
すっごい嬉しかったです!!


あっ!!瀧田さんだ!!!

みたいなかんじで
ずっとテンションMAXでした(笑)


まだ包帯してたんですけど
瀧田さんがずっと笑顔
だったので
私も笑顔で瀧田を
見てました(∵)ゞ!!!



瀧田大好きです♪




おやすみなさい'∀')/

F7の同期の件

失礼します。
どうやっても連絡手段が見つからず、こちらで質問させてください。

F7でお世話になってます、佐藤です。
同期は完成したのですが、48k/24bitで書き出すと、
ものすごく遅れます。
対処法は確か聞いたはずなのですが、忘れてしまいました。。

お願いします!

No title

先日はお疲れさまでした。
久々のIK Groovin'は、笑いあり、感動ありで、大満足のひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。まだ夢見心地でふわふわと地に足がついておりません~…(^^♪

次にお逢いできるのは24日の横浜メタル地獄か…来月のアークストームか…。いずれにせよ今から楽しみにしております。

寒い日が続いておりますので、どうかお風邪をひかないようにご自愛ください。

南斗のシン?(笑)

先日はお疲れさまでした!
久しぶりにたきたさんに会えて、演奏を聞けて、本当に嬉しかったし楽しかったです.。゜+.(*´▽`*)゜+.゜ありがとうございました!

ぶたさんになったりうさぎさんになったり大忙しでしたねwすみませんでした(笑)

また来月、大阪でお待ちしております(*б ωб)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR