音楽道


takita class


先日、MUSE音楽院2年生のライブ(テストライブ)がありました。

どのバンドも2年間の集大成という感じの熱いステージでした。

というか、ボクのクラスの演奏中は、僕自身イキができないほど緊張してしまったのですが(笑)、

皆頑張ってくれましたよ。



そして、昨日はマスターコース(3、4年生)の講師セッション。

講師のメンバーは前回同様、の法田勇虫さん(Gt)、スコットレイサムさん(Dr)、

そして僕(Ba)のトリプルイサム!(笑)そして伊藤薫さん(Key)、ミッキーTさん(Vo)の5名。


生徒の皆も、さすがマスター生!

頑張ってくれました。

でも、各先生が一音出すと持っていかれちゃったのも事実だねー。

今まで以上に頑張ろうな。音楽の道に終わりはないのです!

あ、オレも頑張ろっと!(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

瀧田さん遅くにすみません。

指の具合はいかがですか?

ライブの他に講師もやってらっしゃるって忙しいですね

生徒さんは、やっぱり男子が多いんでしょうか?

e-zukaさんのブログにも書いたんですが

楽器が出来るって羨ましいです。

自己表現方法をもう1つ余分に持っているって事ですよね

私も今から、ピアノが習いたいです。

あくまで希望なのですが・・・

(∵)♪



瀧田さん
こんばんは(`・ω・´)!!!


トリプルイサムは
笑っちゃいました(笑)



もう明日はバレンタインですね~(∵)♪

私は受験生なので
チョコは作りません(´・ω・`)

瀧田さんに
あげたかったです…泣


しかも私
お菓子作りとかが
すごい下手なんですよ~;∵)

来年は腕をあげて
是非瀧田さんにチョコを
自信満々に渡せるように
頑張ります(*^^*)




ではでは~'∀')/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR