バルタン発見!

昨日はヴィドールさんのライヴを見に新木場 Studio Coastに行ってきました。
コンバットで知り合ったギターのギルさんのご招待で。ギルさんありがとう!

内容はもちろん、とても素晴らしいライヴでした!超盛り上がってましたね~!
お客さんのパワーがすごい! へドバンも揃っててナイス!(笑)

こんなヴィドールさんですが、ボーカルさんの手術の為しばらく活動休止らしいです。
手術の成功と活動再開を願ってやみません。

会場の新木場 Studio Coastって初めて行ったのですが、終演後の(なか打ち上げ会場)からの夜景がとてもキレイでした~!

で、こんな人に遭遇しました。助けて~!ウルトラマ~ン!(笑)


バルタン捕獲!




バルさんは、ドラムのテロさんのご招待だそうだ!奇遇ですね~!


あ、そうそう今日はグラロデさんの写真集イベントですね~。
で、僕がこのイベントに出ないという事で、NHKホールやUSJでのイベントにも出ないのではないかとの、お問い合わせがありましたが、ご安心ください。一応オファーは頂いております。(^^)v







以下コメント・レスです。




>みつきさん。
昨日は声を掛けてくれてありがとう!
首、大丈夫ですか?振りすぎに注意しましょ!(笑)



>るなさん。
17歳の高校生女の子です。突然ですが私には好きな人が居ます。社会人です。いけないとは思いつつほぼ毎日片思いの彼の職場の辺りをうろうろしてしまいますストーカーさながらです。やっぱり、このような行為って止めたほうが良いのでしょうか………

え?えーと・・・。
もし、オレなら単純に喜んじゃうかもだけど・・・(オイッ!)。
こういうのは、その彼の“受け取り方次第”だからなぁ~。
ま、気持ち次第って事で。。。
なので、告ってみたらいかがでしょうか?相手に伝わらないと始まらんぞ!(^.^)/~~~



>崖の上の捕虜さん。BUCCHAさん。
僕もロデオボーイ(ホントはガールのほうが・・・)と交流がもてて楽しかったです。(笑)
写真ちゃんと撮れてて良かったです!
で、23日なんですが、仕事で行けそうにないのです。ごめんね。例の2曲、熱唱してきてください!(*^_^*)



>キャッシーさん。
昨日で20歳になりました☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
20代のスタートですね!素晴らしい20代になりますように!!!!(^^)!










コメント

非公開コメント

ありがとうございますー


首から背中にかけて重力を恨みたくなるくらいまだ痛いですね(笑)
あと、挙動不審ですみませんでした…。こうしてコメントだとちゃんとできるのにいざ会うと無理ですねー。頭の中が真っ白でした…
後からサイン頂けばよかった!とか写真撮って頂けばよかった!とか思って悶々としてたんですが、…お願いしてもいいものでしょうか?

ギルの招待だと聞いて、ギルファンのわたし歓喜です!
ヴィドールの復活も待ち遠しいですが、Arkのライブも待ち遠しいです…!

お疲れ様です!

はじめまして!高2の神戸イベー(こうベイベー)RGです(笑)

写真集イベント行きたかったです(>_<)(>_<)
みなさん楽しんでたみたいで良かったです(*^_^*)
行きたかったー(>_<)

USJか今度のツアーは絶対行きますよ!

そしてまた神戸でライブしてほしいです☆
GRじゃなくても神戸に来てくださいね!

待ってますよ、滝田さん(`・∀・´)

No title

写真集イベント行ってきました!
写真集イベはいつもGRの2人だけでアコースティックライヴなんですね!
そうとは知らずにみなさんの不安を引き出すようなことになってしまい
申し訳ありませんでした↓↓
イベントでは瀧田さんのお話も聞けてとても楽しかったです♪

写真とってもかっこいいですね!(*´艸`*)♪

ヴィドールさんの手術の成功&活動再開を祈って・・・☆

No title

マジですかww
ヴィドはメジャーデビューする前から大好きなバンドです!!
たっきーのブログ見たときは一瞬目をうたがいましたよ!!
ギル男氏の紹介ですかw
これってきっと運命ですよね!
勝手に勘違いしておきますね!!←

19日のGRANRODEOのイベント行きましたよ♪
瀧田さんのことも見たかったです(笑)

USJとかのイベントには参加するんですか!?これは頑張ってチケットGETしなければ(*^∇^*)

No title

以前あすなろって名前でコメレスもらいました者ですー


なんだか「一応」に一抹の不安を覚えます((笑


私事で非常に恐縮なのですが・・・バンドを組むことになりました!
私がベース担当することになってます!(^^)受験生なので活動はまだまだ先ですが・・・

バンド名が浮かばないのでなんかカッコかわいいフレーズをください!(><)

ちなみにみんな女の子です((笑

11月のUSJ

ヴィドールさん手術大変ですね。回復をお祈りしています。


たっきさんはUSJに行った事ありますか?また11月に行く時に遊ぼうと思っていますか?
私は関西在住なのにUSJに行った事がないので、もしチケットが取れたら初USJです。

どうもッ!よく見た目が、「なんか弓道ができそう」って言われる(…弓道ができるって、どんな見た目のイメージなんだ?)、ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ヴィドールさん!残念ながら知らなかった……ッです(涙)。私も、手術成功と活動再開してくれると嬉しいです!!曲とか聴いてみたいですね―(´ω`*))

写真の、カッコイイたっきにキュンキュン(*`´*)★そして、バルタンの見事なしゃ○れに拍手(笑)!!
凄い偶然ですねッ!やはり2人は、赤い糸で繋がっているのでしょうか…?←違))

No title

手術が成功されて、また元気なお姿をみれることを私も願っています。

GRのイベントでだったのですか~、行けないので今日は某機動戦士の映画をみてきました(笑)
瀧田さんはこの秋観たい映画とかありますか?

ヴィドールさん。

お友だちも行って楽しかったって言ってました-(*´∀`*)
あたしは以前、対盤で何度か観てまーす

あ-----っ早く瀧田さんのベースでへっどばんきんぐをしたいです!!!
瀧田さんが頭を振ると、ミラー現象であたしたちも頭を振ります。笑
ついていきますよ-♪

嬉しいです!

今度、ロデオイベント初参戦の友達とUSJイベントに参加する企画立ててます!(最近チケットが全く当たらないのでまだ予定なんですが・・・)
その子別のイベントで瀧田さんの話し聞いて瀧田さんのこと知ってるので、生瀧田さんを見て欲しくて、USJは心配してましたが、嬉しいです!
こうなったら、意地でも、チケット取って行きます!
ってことで、また札幌にもいらしてください!全力で歓迎します!

バルタン\^^/

画像見て奇声発したSTUPIDは私です(笑)←

ヴィドールの方とお知り合い、、何か不思議な感じです(´ω`)


そして写真集イベはお留守番組な私。。行きたかったなぁ><
USJは参加しない予定なので←、NHKホールで瀧田さんにお会い出来るの楽しみにしてます\(^O^)/

No title

ばるさんのブログでもこのお写真見ました^^

バルタン

GRのリズム隊が(笑)
ヴィドールの方と知り合いってなんか不思議なような納得なような・・・・

瀧田さんはヘドバンしましたか??ヅラは飛んでいきませんでした?(笑)


前回はコメ返しありがとうございました!!
月1ですか・・・そのうちに染髪粉の会社からCMオファーくるんじゃないですか??
毛根が傷まない程度に染めて下さいね←←

一緒にすんでください。10月写真展いきます。

23日て10月ですか?今月のことですか?

熱いLIVE

いいですね~!きっとまた素敵なLIVEをしてくれますよ(>_<)そしてまさかの遭遇☆
USJ、ちょっと迷ってましたがこの情報で参加決定です(笑)当日、園内を徘徊する瀧田さんを見られたらいいな!

行きたかったです><


GRANRODEOの写真集イベント行きたかったのですが、行けなかったです><
今年は忙しくてイベントとか参加できないので、来年のライブが凄く楽しみです^^^^

あ、そして非常に個人的な話なのですが。
就職試験、受けてきました。
たっきに応援して貰ったので、絶対内定貰いたいです。
そうじゃなくても、貰いたいのですがww
やれることはやってきたので、あとは結果待ちです…っ><
内定貰ったら、また報告させてもらいます♪
報告が無かった場合は…まぁ、お察し下さい。笑。
応援して下さって、ありがとうございました!!


プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR