「また、明日~!」って言える幸せ

昨日、一昨日と連続でグランとアークのリハーサルだったんだけど、
偶然にも?(笑)ドラマーが同じなので、何の違和感もなく音が出せました。

当たり前の事だけど、これって重要な事で、ドラマーが代わるとバンド全体のパワー感(音圧)やタイム感(ノリ)はもちろんの事、曲の色まで変わっちゃうので、調整してバランスをとるところから始めなきゃなので、大変なのである。

同じミュージシャンに「また、明日~!」って言えるのは幸せな事だと思いますよ。


さて、いよいよラウドネスさんとイベントで共演ですねー。

めちゃめちゃ楽しみなのです。

気合い入れてこっと。

あさってもよろしくねー。!

頑張りまーす!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だから、ほんとに・・・

以前から、VALさんスゴイ!と思ってましたが、ARKSTORMの「THE ULTIMATE」のVALさん! なんなんですか?! 人間ですか?!

凄い!凄すぎる!!
たっきの「神の指(?)」も凄いけどカツさんも絶好調!!


ARKSTORMは神集団ですか?!!!

・・・って、某神の誕生祭とは関係ない話でごめんなさい。(+_+;)

No title

GRを筆頭に大好きなバンドばかりなので、参戦したかったのですが・・・
お家で参戦組です(涙)
妄想で参戦します!!!

明日のイベント楽しみです!\(^∀^)/
GRANRODEOももちろん楽しみですが、他のアーティストさん達も興味がありますo(^-^)o

また明日って、

言える仲間がいるって素敵なことですよね(*´ω`*)
日付的には明日(笑)の大阪も頑張って下さい*:+゜・。*(*゜∀゜*)*。・゜+:*

No title

また明日!いいですね

イベントには、仕事で参加出来ないのですが

気持ちだけでも飛ばしますね!

指、無理しないで下さいね?

私は、今入院中です(>_<)瀧田さん 私に元気(エール)を下さい
私は、早く病気を治して元気になって退院して4月の横アリのライブ 2日間参戦します(o^∀^o)
早く瀧田さんに会いたいです(*^o^*)
すみません。変なメールを書いてしまいました。ごめんなさい。

偶然w

だからこその「リズム隊」なんですよね。

天国の樋口さんに、GRANRODEOのサウンドを
ガッツリ届けちゃってください!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR