夢の共演!

ラウドネスさんやデーモン閣下、斉藤和義さん、そして、ポッキー社長達との夢の共演の舞台!楽しかったなぁ。
というか、今も打ち上げ会場で続いていますよ。夢の共演!\(^o^)/
うん。凄い顔ぶれだー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
ライブには行けなかったんですが、
横浜アリーナ2DAYSの為に今は大人しくしております。
それまでは、GRANRODEOのDVDを観て
自宅でひっそり楽しんでおります。

嬉しすぎて…

初めてコメントさせて頂きます。
ホント、凄すぎました!!胸を打ち抜かれるようなサウンドとは、ああいう感覚なのかなぁと…
小学生でレイジー、高校時代がラウドネス、今はGRANRODEOの私にとっては、二度とない夢のステージに大興奮で、昨晩は幸せすぎて、なかなか寝つけませんでした。
また、偶然にも、昨日が、飯塚さん、高崎さん、お二人のBirthdayで客席からお祝いできたのも貴重でした。
勿論、広島以来、瀧田さんのお姿をステージ上で拝見できたのも嬉しかったですよ!
次は横アリが楽しみです
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR