倉敷ライブ無事終了~!



アークストーム倉敷ライブ無事終了しました!
とても良いハコでしたねー。

対バンの方々、そして来てくださった方々、
ありがとうございました~!

このツアーは、ベースアンプすべてレンタルでやっているのですが、名古屋の時はレイチェル-マザーグースの方にお借りしました。ありがとうございます!
ブギーのアンプ強力でした!

で、昨日はベースアンプの王道、アンペグSVT。
自分の覚え書きも含め、アンプセッティングの写真アップします。

今日は何かな?(^-^)v





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんか~、レンタルの楽しみですね!

アンプが違うとビミョ~に音も変わってくるんでしょう?
その違いも聞き比べたかった!

ありがとうございました!

お疲れ様でした!ご一緒させていただいたTraceのベーシストです!
いろいろお話聞かせていただけて、勉強になりました!ますます精進していきますv写真も取っていただき、ありがとうございました!
また、いらしてください!

はじめまして★
瀧田さん倉敷きてたんですか!?
すぐ行ける距離に瀧田さんが居たなんて…♪倉敷行けなくて残念。。。

楽しみにしてます!

瀧田さんこんにちはです!
本日の大阪、行きます!
めっちゃ楽しみです!

ベースアンプやセッティングのお話も、わかんないけど楽しみにしています!
GRANRODEOで、ベースアンプがマーシャルになる前、使ってらしたのは何というベースアンプですか?
あれ、懐かしいんですが、名前を知らなくて・・・/(≧∇≦)\
また良かったら教えてくださいー!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR