鶏肉的英雄?


今日は、ウワサのグランロデオさんの新曲、「チキンヒーロー」のレコーディングに参加させていただきました。
いやぁ、さすがづかたん!
今回もノリノリでカッコイイ曲っす!ん~たまらん!




Ⅰ&Ⅱ

右がAYAⅠ号器、左がAYAⅡ号器。
今日の曲はタイトでワイルドな音が欲しかったのでⅠ号器でプレイ。




たきかど

ドラムセットの前でかどしゅんと・・・。
今回もシャープなビートを刻んでくれました。
真正面過ぎてドラムセットがみえないねスマン!(*_*)




づか攻撃!

ギター、ダビング中のづかたんを、かどしゅんと攻撃!(笑)






以下コメント・レスです。


>みつきさん。
後からサイン頂けばよかった!とか写真撮って頂けばよかった!とか思って悶々としてたんですが、…お願いしてもいいものでしょうか?

僕個人としては全然OKですよ!(^^)v
ただし、団体行動などで不可能な場合もありますけど・・。



>AYAさん。
9/25・26の「GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』に栗林みな実さんが出演しますが、瀧田さんとe-ZUKAさんはサポメンで出ますか?もし、良かったら教えて下さい(´∀`)

コメレス遅くなってごめんね。
e-ZUKAさんは分かりませんが、僕は残念ながら出演予定ありません。(T_T)/~~~



>キナコ餅さん。
いまGRANRODEOのHPを見たのですが、来月の北海道イベントには来
られますか? 瀧田さんに逢いたいですぅ!

こちらも、残念ながら僕の出演予定はありません。(T_T)/~~~



>れんねさん。
バンド名が浮かばないのでなんかカッコかわいいフレーズをください!(><)
ちなみにみんな女の子です((笑

ん?ギャルバン? 「らヴりぃ○□△」にしたら、アタシたち姉妹バンドっぽくない?(笑)


>こはさん。ちさとさん。
キラルナイトやアニマックスは出られます?
新潟は出ますよね(笑)

はい。ご心配をおか・・・。
ちゃんと、出演予定です!(^^)v
USJは座ってヘドバン激しくね!(爆)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今更ですが、レコーディングお疲れ様です
発売を楽しみに待ってますwww

あと私ごとですが昨日17歳を迎えました。
記念にたっきとリンク繋がってもかまいませんか?

体には気をつけてくださいね
応援してます!!

☆質問です☆

10月に焼津でみな実さんや他の歌手の方がみえてイベントを行うようなんですが、瀧田さんは参加されますか?


話→変
寒暖差が激しいですが、風邪などひかぬようお身体に気をつけて下さいね。

No title

チキンヒーロー、早く聴きたいです。楽しみです!

ひとつ質問させてください!
瀧田さんがベースを6弦にしたきっかけは何ですか?
よかったら教えてください。

レコーディングお疲れ様です\(^^)/
USJに来られる時、大阪観光とかUSJで遊んだりしたす?

新曲

レコーディングお疲れ様ですm(._.)m

新曲ですか三(ノ><)ノ
発売が今から楽しみです

急に涼しいなりましたが
体調崩さないよう気をつけて頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

No title

チキンヒーロー早く聴きたいですー^^

鳳凰が…

瀧田さん、ご無沙汰しております。

今日、私の地元FMで六三四の<鳳凰>が流れていました!!
というのも、尺八のあの人が流してらっしゃったんですよ☆

やっぱり六三四もカッコイイですね!!

こんにちわ(゜ω゜*)
クリスマスにおれパラがありますが、たっきは出演しますよね(T_T)??

づかたんも出演しますかね??

お疲れさまでした!

今回もお写真多め、ありがとうございます(*^o^*)

先日の某GRさんのイベントに参加して、タイトルと今までにない感じ‥というのはづかたんさん(笑)から聞いてたんですが…
タイトでワイルドな感じですか?
聴けるのが待ち遠しいですo(^-^)o

早くチキンヒーロー聴きたいです(*´艸`)

写真のポーズ…可愛いですね(笑)

チキンヒーロー。

早く聴きたいです(*´∀`*)<楽しみ-っ

キラルナイトはまわりから『ユキエニハマダハヤイヨ\(^O^)/』と反対されたのでお留守番組ですが。笑
アニマックスは全力でかかっていきたいと思います(*´ω`*)

イサム様を知りたいです。

今回のイサム様も鼻血が出そうなくらい色気があってカッコイイです!!


突然ですが大人の男、瀧田イサム様に恋愛観質問!!

1.イサム様的にはどこからが浮気ですか?
そして、どこまでなら許せちゃいます?
2.イサム様は束縛したい派?それとも束縛されたい派?
3.主導権は自分が握りたい?握られたい?

素直な解答を頂けると嬉しいです。

鶏肉的英雄?!

レコーディング、お疲れ様でした!

AYA1号、2号と並ぶと、すごい存在感ですね!!カッコイイ~!!

かなり重量もあるんでしょうね。 たっきの肩こりが心配です!

チキンヒーロー、とっても楽しみです。

最近のGRANRODEOの2曲、どれもサイコーなノリノリなROCKnumber

でゴキゲン!! きっとチキンヒーローも・・・・!

2度目のコメレス感謝です!(^^)

姉妹バンド…イイですね(´`*)
タキ子姉さんの案いただきます((笑

「らヴりぃ」のあとが決まって活動開始した際にはぜひ「愛すべきstupid」をやろうと思いますw

待ってました

今年は何倍もGRANRODEO波乗ってますね(笑)
最近、ESPに塚さんのピックを買いながらギター見てきました☆
ギター弾けないので加工してペンダントにWW
瀧田さんもベース出してると聞いたんですがどこにいけばありますか?
ベース弾けないんですけど(笑)
指が短いんで押さえられない(泣)

そういえば、ベースを弾いてる子(マキシマムザホルモン系中心に)に瀧田さんと飯塚さん知ってる?と聞いたら
アニソン関係の人だよね?知ってるよ~♪
といわれテンションがあがりました(笑)

うおぉ~!
カップリングも
早く聴きたいです(><*)


そのポーズは
チキンヒーローにかけて

鶏 なんでしょうか?(笑)

すごい可愛いですっ(笑)

レコーディングお疲れ様でした(^-^)

新曲スゴく楽しみです!
鶏肉的英雄……焼鳥食べたくなってきました(´・ω・`)


飯塚さんに攻撃した後、仕返しされませんでしたか?

ツアーまで会うのはお預けですね(;ω;)

残念~(´;ω;`)
瀧田さんと握手してみたかった…。
以前ラジオで飯塚さんが『瀧田さんはピックを使わないから指先がかたくなってる~』って言ってたから、どんな手をしてるか触ってみたかったですぅ│・ω・`)

そうだ!!ヾ(*・ω・)ノ
公録イベントは参加無料だし、観客で来ませんか?!(笑)

AYA2ショにドキドキ///

そのポーズなんすかたきたさんwwww
思わず吹き出して家族に変な目で見られたぢゃないですかどうしてくれんすか!笑←
……でもちょっと可愛いとか思ったなんて言えないっ(*/ω\*)←


そういえば、、GRANRODEOでAYA2号使ってる曲ってどんなのがありましたっけ??STUPIDな質問でスミマセン><;

どうもッロデオガールの悠です(*´`*)★!

チキンヒーローですかッ!GRANRODEOの新曲…楽しみですッ(`ω´*))!「ROSE HIP~」のカップリングになるんですか??でしたら、更に楽しみですッ(*`´*)★
いい子にして待ってます(笑)。

最近、高校で体育祭がありました!!
私は、リレーで爆走してきました(`´)!GRANRODEOのボーカル様になったつもりで疾走です(笑)!結構いい順位でしたよ★ありがとうッきーやん!爆))

ギターすごいかっこいいですね。サインや
写真ほしかったです。団体行動なんですね。
ライブのときは、後お話や一緒にいるのは、
むずかしいんでしょうか?29日が来になります。後9日も気になります。

わ~い♪♪♪

新曲楽しみです♪♪♪

写真のたっきのポーズに笑ってしまったんですが、何かモデルがあるんですか???

なんかラッパーみたいですね(笑)

No title

よかった(笑)
USJはお留守番なので、自宅で頭振っときまーす(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR