「べぇ~べぇ~。。。」

ArkStorm高崎ライヴお疲れ様でした~!

高崎もハイヴォルテージでしたね~!

対バンも強力なバンド達で凄かったねぇ!

うかうかできません!(^^)v

明日はいよいよArkStormハイヴォルテージ・ツアーのセミファイナル横浜!


聞くところによると、同じく明日、我々のライヴ会場近くで

”牛歩”なる超強力な未確認ユニットの出現予告があったらしい・・・。


ますます、うかうかできませんねぇ!(笑)

その牛、手なずけてやるぞ~!

「べぇ~べぇ~。。。」


追記です。

牛歩とは・・・・

説明しよう、グランロデオのTV番組ロデオ倶楽部の中の企画で「名前を変えて路上ライヴ」
という案が出て、名前は「牛歩」、形式は「アコースティック」。
実現してしまった。

べぇ~べぇ~とは・・・

説明しよう、漫画、アニメのデト○ロイト・メタル・シティの中で、主人公が敵の猛牛を手なずける場面のことば。

今日も頑張るよ~!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

発気揚々!

セミファイナル頑張って!対バンを押し切ってくださいませ~♪

参戦叶わず、埼玉から応援します!

もうすぐ・・・

ツアーももうすぐ終わってしまうと考えるとさみしいですね。。。

各会場でもかなりのハイボルテージだったようで、本日横浜公演負けてられませんね(笑)

本日参戦、負けじと楽しんじゃいます(*^^)v


牛歩さん。。。
謎な方々が・・・
興味そそられちゃいますね☆

No title

ライブ続きで忙しいですね。

牛歩、興味ありますが残念ながら仕事が有っていけません。

GRもコピーされるほどBIGになったって事ですね

指の事もありますから、あまり無理しないで下さいませ。

No title

瀧田さんはじめまして。

高崎のライブに参戦しました。

まさか、開場前に目の前を通るなんて思っても見ませんでした。
嬉しい驚きです(^-^)

(笑)

もー、じゃ、ないんですねw


牛歩さんに負けないように頑張って下さーい('-'*)
春(…夏?)には、みな実ちゃんツアーも始まりますし、楽しみにしてますね(*´Α`*)

お疲れ様でした

残念ながら…高崎行けませんでした(;。;)

瀧田さんに会いたかったです・゜(Pд<q)゜・


牛歩にアークのライブを乗っ取られないように気をつけてください(笑)

淋しい。

もうすぐツアー終わっちゃうんですね。
延長してほしい・・・


未確認ユニット牛歩?
どんな方たちなんですか?
未確認って事は活動を始めたばかりの方?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR