ハイヴォルテージ・ツアー横浜

china town

アークストームのハイヴォルテージ・ツアーの横浜LIVEも熱狂の中、終了致しました!

来て頂いた方々ありがとうございました!!!!

そして、牛歩の牛山さん牛塚さん(笑)、デビューおめでとうございます!

聞くところによると、本番中に3回もアークのライブの宣伝をして下さったようで・・・

本当にありがとうございます!!

グランロデオのe-ZUKAさんも、奇遇にも近くにいらしたようで(笑)、

差し入れをもってきていただきました。ありがとうございます!!

DAICHINNROU

リハーサルのあとはメンバーで中華街~!

美味しかったけど、腹いっぱい!(>_<)

本番前に、食べ放題ってはじめてかも・・・。

いろいろと、楽しい一日でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったー!

サイコーに楽しかったです!!

いよいよ、FAINALへ!
必須だと言われてる(?)「ペンライト」も購入完了!

いざ!UNITへー!!

あーく横浜お疲れ様でしたー!

Arkお疲れ様でしたー!
早くまた瀧田さんの音に酔いしれたいです(*´艸`)


そして私事ですが、
先日RGの友人の結婚式がありましてその場で瀧田さんのくまちゃん使わせて貰いましたー(*´▽`*)
新婦さんに抱いて貰って、とても素敵な式でしたよ(*´艸`)
…とゆう報告でした(笑)

牛歩さんとアークさんハシゴしました(笑)。
そして次の日は私も中華街に行って、一人横浜満喫して帰ってきました~(´艸`)♪

ファイナルの代官山も楽しみにしてますね!!\(^∀^)/

Ask横浜公演お疲れ様でした~

お疲れ様でした~

もう、最高の時間でした!!
Askの力強いステージにかなりハイボルテージしてしまいました(*^^)v


開演前に偶然お会いすることがでして・・・
嬉しかったです!
牛歩話でしたが、声をかけていただけて・・・
緊張しまくりでした・・・・・・・!


牛歩楽しかったですよ(笑)
また違った??世界感のようななじみがある??世界感なのか・・・。

楽しかったー!

昨日はお疲れさまでした!
久しぶりに汗だくになりました(笑)
すっごく楽しかったです.。゜+.(*´▽`*)゜+.゜あーく大好きー!

中華街、行こうとしてたけどやめたんですよね。いけばよかった(笑)

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR