ベースマガジン連載決定!!!!

ba-maga

皆さん、ニュースですよ~!

なんと、僕がベースマガジンで連載を受け持つ事になりました~!!

3月19日発売の4月号より1年間、

超絶ベーシストを目指すビギナー~中級者向けの講座を連載です!!

その名も「瀧田イサムの目指せ! 4弦でハイパー・テクニック」

6弦奏者の僕が、あえて4弦での基礎を伝授しちゃうぞ!

まぁ、基礎ちゅうても、ハイパー・テクニックを目指す者達の為の基礎なので、

超絶基礎なのです!(笑)

諸君、楽しみながら、ついて来てくれたまえ!(^^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
連載おめでとうございます。
ベースは持っていないのですが
何か楽器は、習いたいと思っています。
掌が小さいのでネックをうまく握れるかどうか・・・
でも、そのうち何か始めたいと思います。

ご無沙汰しております〜

瀧田さんが連載ですか!
しかも四弦!!
めっちゃ興味あります 笑

えー!!すごいです!!\(゜O゜)/
私も旦那のベース勝手に借りて練習してみようかな\(*^∀^*)/
超初心者の私でもできるかなぁ…

やった!

4弦講座、お待ちしておりました。

瀧田せんせー
宜しくお願いします!

( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございます。
嬉しいです!!

しかし、瀧田さんが4弦・・・
ちょっと違和感( ̄▽ ̄;)
でも、毎号買いますね~
ベース弾けないから瀧田さんを見るためだけに( ̄^ ̄)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR