あんな曲やこんな曲っ!

KIJI

KIJI初ライヴ終了しました~!

会場に足を運んでくれた皆さん、泣く泣く来れなかった方々も含め、

本当にありがとうございました!!!!!

お陰さまで、大変盛り上がった良いライヴになったと思います。


この日のライヴは本当にスペシャルで・・・あんな曲やこんな曲もやっちゃったりして、

ステージ上も、すんごく楽しかったよ!

CDも・・・更にたくさん買って頂きありがとうございます!!!!


次回は・・・まだ決まってないけど、またやりたいね!(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

-KIJI-さんライブ

お疲れさまでした。m(__)m
そして・・思いもしなかったあんな曲、こんな曲をありがとうございました。
元少女の割に…あんな曲、こんな曲を生で聴くのは初めてだったので、イントロと共に涙がこぼれました>感動。(T_T) そして-KIJI-さん、瀧田さん、他メンバーのみなさま方の心意気に感謝いたします。m(__)m

-KIJI-さんのライブも是非また行きたいので、継続よろしくお願いいたします。そしてその場が-KIJI-さん、瀧田さんの音楽を愛する者同士、世代を越えた交流の場となりますように…。m(__)m

はじめてコメントします。

あんな曲やこんな曲、まさか聴けるとは思ってなかったので嬉しすぎてテーブルガタガタしちゃいました(笑)
楽しかったです(*´ω`*)
また聴けたらいいなぁ・・・!

お疲れさまでした!

いろんな年齢層の方がいて、いつものライブとは違った雰囲気で、とっても楽しかったです!

超rearな曲も聴けて、感涙です!

元少女の方たちが(私も、だけど・・)瞳をキラキラさせて並んでいたのが、とても印象的。
いいな~って思いました。

その方たちのためにも・・・もちろん、たっきファンのためにも、ぜひ!
またKIJIライブを!

すっごい嬉しかったです…!

先日はお疲れさまでした!
まさかのあんな曲やこんな曲を聴けるとは思わなかったので本当嬉しかった楽しかったでもうすっごい感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に行けて良かったです…!次回も楽しみに待ってます♪

楽しかった!

先日はお疲れさまでした!
まさかのあんな曲やこんな曲まで…行ってよかった(●´∀`●)
連れて行った友人も楽しんでくれたみたいで。
ありがとうございました!

またやってほしい!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR