ツアーファイナルワンマンライブ@代官山UNIT

ARK STORM〜HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013
ツアーファイナルワンマンライブ@代官山UNIT
皆様のおかげでやり遂げることができました。

遠くからのお客さんもご近所さんも、本当にありがとうございました!

RH
リハーサル中!


hana1
またもやグランロデオから、そしてランティスからもお花が・・・
naha2
おっと、お客さんからも・・・
hana3
そして、キングの偉い方からも・・・

いろいろな方々からお花を送って頂き感謝!!

そしてビックリだったのがGRANRODEOの二人(kishow&e-ZUKA)と
ロデオ・チームの方達がそろって会場に足を運んでくれた事だ。
アークにとってグランはまぎれもなく恩人なのです。

グランロデオのライヴ会場での(アークの)チラシ配布や
ライヴ中MCでの宣伝等、通常考えられないような、
あたたかい恩恵をグランロデオには受けています。
本当に感謝しています。
(終演後楽屋に来てくれた際、写真を撮り忘れちゃったよ。)

w/rey
そして、reyの面々も足を運んでくれました!
(忘れずに写真撮ったよ~!)

そして、お客さん達!
今回、はじめての方も結構いらっしゃったようで、喜ばしい限りです。

常連さんも、いつも以上の気合いの入りっぷりが見てとれましたよ!

本当に、感謝しかありません。

もっともっと、精進するね。ありがとう!!!!(^v^)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FINAL!

だいぶ遅れましたが(^。^;)、ツアーお疲れさまでした。
Fainal、最高でした! 特に後半、ファンとの一体感ハンパなかったです!本当にハコの中が一つになったカンジでした。

これからのARKSTORM、ますます目が離せません!

ところで・・・たっきが夢中になったbassの秘密兵器、AYAさんに搭載してましたか?
たっきのbassにずっとhitされっぱなし!
いつもより骨太感は気のせいですか・・・?

それに、ARK-Tもゲットできました!
カンゲキです!!(≧▽≦)

お疲れ様でした~!

ツアーファイナルお疲れ様でした!!

本当に楽しかったです!
皆様の熱いステージに興奮しっぱなしで・・・

7月のライブが楽しみでしかたありません(*^^)v



公演後はじめてお声をかけさせていただきました。
しどろもどろな自分にあたたかい瀧田さんの対応に感謝です。
ありがとうございました。


怒涛の3月ツアー本当にお疲れ様でした~。


改めて。

全国6箇所、どこも楽しませて頂きました!
次回、がもう発表されているのも嬉しいです。

怪我が治り切らない中のツアー、
本当にお疲れ様でした。
ひとまずゆっくりお休みくださいね。

心からの感謝を。

お疲れさまでした!

ファイナルも楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございました!
次も楽しみにしてます♪
アークストームだいすきーっ(≧∇≦*)

お疲れ様でした(^-^)/

ツアー、お疲れ様でした。行けなかったのが残念です(^_^;)次のライブこそは必ず(^-^)/ 次はGRの横浜アリーナ2dayですね。横浜アリーナでお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR