未知の世界

何やら、エイギョウ的なお話が舞い込んできました。

一人で何かデモ演して…そしてトーク??

うん、未知の世界です!(笑)

楽しそうなのでISAO君と豊橋行ってきます~!



ほの国百貨店 (豊橋市) PresentsLife gose on~いつも音楽が流れていた~

2013年 4月 29日(月曜日祝日)

ほの国百貨店8階催事場イベントスペースにて(入場無料)



「 Cube-Ray」 7&8弦ギターリスト ISAO
トーク&ミニライブ( 13時~ 14時)

「 Ark Storm」 6弦ベーシスト瀧田イサム
トーク&ミニライブ( 15時~ 16時)

お近くの方は、お買い物ついでに是非!!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

瀧田さん豊橋来るんですか!?
めちゃめちゃ地元です!!!
これは絶対行くしか!!!!

ガッカリ・・・

やっと今日出た4月後半のシフト・・・

29日仕事でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

残念です!

絶対

行きます!!!

三重から参戦させて頂きます!!!

間違いなく近くないケド。

北海道から日帰りで行くのはアリですかねー( ̄∀ ̄)
20日も遠征するからお金ないよぉ。飛行機代片道出してぇ~(笑)

近いので

休み取れたら行きます!
Arkは行けなかったので…社員に頼んででも休みいただきます(笑)

きゃぁぁぁぁぁああ!!!!!!
瀧田さん豊橋に来てくれるんですか!!!???
ど嬉しいです!!!!!!
びっくりし過ぎて壊れてます!!!笑
わぁぁ、今からすごく楽しみです(´V`)♪

単独1時間?

イサム様のトーク( ̄□ ̄;)!!

聞きたい・・・

遠いけど、ものすごく聞きたい!!

仕事がなければ行けたのに~(号泣)

面白そう(笑)

近くないけど行きたいです(笑)
どこかわかんないけど
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR