心身ともに

目下、心身ともにGRANRODEO横アリに向け邁進している瀧田です!

いや~!楽しいね~!!


そんな中、今日は取材(インタビュー)がありましたよ。

リットー・ミュージックの音楽雑誌(ギタマガとかベーマガね。)の来月号に付く

音楽スクール関連の冊子だって。

MUSE出身という事で呼ばれたんだけど、喋りまくってきましたよ!

まぁ、9割カットだと思うけどね(笑)!

あ、内容でカットじゃなくて誌面のスペースの都合だかんなぁ!

若人に向けてエールを送ってきたのだよ。



あ、そうそう久々に王子王子登場ですよ、奥さん!!

4/28(日)

王子王子
G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)
当日¥5,000(1Drink付き)

おっと!
場所は四谷のソケースロックです!
ゆーさん教えてくれて、サンキュー!

よろしくね~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと!

私のスマホから、なぜかたっきのブログにアクセス出来ずに悶々としていたら・・・・・王子王子ですかぁ?!

「奥さん」って、たっきに言われたら、行かないわけないじゃないですか!・・・・・・と、言いたいところなんですが・・・・・

なんとか調整して行かれるようにがんばりマス!

奥さんですけど仕事休めなくて私は行けません(´・ω・`)残念
瀧田さん、場所が書いてないです!笑

29日の方は行きますね~(o^∀^o)

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのGRANRODEOライブ、そして、私は初の横浜アリーナなので今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR