cube-ray発音は「くぁぼぁぅえい!」

グランロデオの本気モードのリハーサルが続く中、

昨日は初台DOORSにcube-rayのライヴを観に行ってきました。

も~凄かった!!!!

ISAO君もIKUO君も長谷川浩二さんも3人ともウマ過ぎ!カッコ良過ぎ!!!

良い刺激を沢山頂きました。ありがとう!!

で、終演後、楽屋におじゃましたんだけど、写メるの忘れちゃったよ~!(T_T)

あと、IKUO君の爪の垢でも貰っときゃあ良かったなぁ。



で、先日Rie a.k.a.SuzakuちゃんのRECに参加させてもらいました!

rie REC

僕は2曲弾かせて頂いたんだけど、なにやら他のベーシスト達は凄い方ばかりらしい!!

CDになるのが楽しみっ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リハ、お疲れ様です('-'*)

いよいよ今週末ですね!
とっても楽しみです*:+゜・。*(*´艸`)*。・゜+:*


私事なのですが、先日ベーマガで瀧田さんの連載が決まったと言うことで。
瀧田さんも使ってるWashburnのベース買っちゃいました(笑)
バリバリの初心者ですが、弾けるように頑張りますd=(^o^)=b
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR