GRANRODEO横浜アリーナ

やっとブログを書く事ができる位に体力回復してきました。

いやぁもう灰のように燃えかすになっちゃったよ。

それだけ、この2日間に渡るGRANRODEO横浜アリーナ公演が充実していて、

楽しかったという証し。

グランロデオの2人、スタッフのみんな、

そして愛すべきロデオガール、ロデオボーイのみんなのおかげです。

本当にありがとう!!!!!!!!

20130421_133103_resized.jpg
ロジャー&タッキ&ジーナ

20130421_114244_resized.jpg
デカッ!

20130421_141346_resized.jpg
アークからお花のおかえし。

20130421_114301_resized.jpg
サウンドチェックVALさん。後ろの牛もしゃくれてます?

20130421_114444_resized.jpg
うん。やっぱしゃくれてました。(笑)

20130420_125730_resized.jpg
サウンドチェック、づかたん。

20130421_122834_resized.jpg
特製ドリンクでのどを潤すきーやん。

20130421_160136_resized.jpg
出番直前の出演者。


こんな感動的で素晴らしいステージに立たせて頂いて感謝しています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

横浜アリーナ二日目
大変お疲れさまでした!!

両日参戦して参りました!

瀧田さんのソロ曲の時には微動だにせず…じっと聞き入ってしまいましたぁ…

早すぎてどうやって指が動いてるのか解りませんでした…

えっと…質問しても良いですか?

両日演奏してくれたソロ曲は原曲があるのでしょうか?

とても素敵だったので気になっております…

これからも応援しています!お体ご自愛くださいませ。

No title

お疲れ様でした!!!


たくさんの写真ありがとうございます(*'▽'*)♪


富士急も楽しみにしてます!

お疲れ様でしたー!!元気な瀧田さんを見れてほんと嬉しかったです!!!!!!!楽しかったし、幸せでしたー(^^)/
最っ高の時間をありがとうございました!!!!!!!

No title

独りお泊り遠征でした。

雨が降ってちょっと寒かったのが残念でしたが

ライブ自体の熱さで、吹き飛びました。

オーラスの後の、退場案内の時間くらいに、誰が始めるのか

三々七拍子があるんですよ!

こういう所がRB,RGのいいところでしょうね♫

今度につなげるために、毎日一生懸命頑張ろうと決心するライブでした。

ありがとうございました。

横浜アリーナ2日間お疲れ様でした!私事ですが急に喘息になり、喉の調子が悪くてかけ声とかできませんでしたがとても楽しいライブに参加させてもらいました(^_^)

今回はイモ●トリオのような振りが可愛かったのと瀧田さんのメガネ姿が見れて幸せでした(笑)ベースひく姿はいつもセクシーだし、めちゃくちゃ楽しめました!

次にライブ参加するときには元気になって、また瀧田さんのカッコいい姿を見たいです(^^ゞ
本当にお疲れ様でした☆

お疲れ様でした

お連れ様でした!
21日参戦しました。
CRACK STAR TOURSは福岡に参戦していたので、今回元気なお姿を見れてとても嬉しくなりました!!!
とても楽しかったです、幸せな時間をありがとうございました!!!
夏の野外も楽しみにしています!!!

又、私事なのですが、大学でキャンパスマガジンを発行する公認サークルに所属しています。
今回6月に発行する雑誌において瀧田イサムさんにインタビューをお願いしたく思っております。企画書を文書で送らせていただくことは可能でしょうか。

ブログという場からの出演依頼で申し訳ございません。
お受けいただけた際は、精一杯良いものを作らせていただく所存ですので、是非前向きにご検討頂けますよう、お願いいたします。






お疲れ様でした

20日だけの参戦でした

本当は両日参加したかったのですが…(;。;)


センター席だったので思いっきり瀧田さん側で、かっこいい瀧田さんを沢山見れて幸せでした♪

そして瀧田さん達が、眼鏡をかけてる姿を見たいと友達と話していた事が叶いました♪

楽しい時間をありがとうございました。

絶対また参戦します!


2日間お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

1日目参戦しましたっ

2日間、お疲れ様でした!1日目だけ参戦しましたが、久しぶりに瀧田さんがベース弾いてる姿を見れてすごく嬉しかったです!ベースソロとかもうめっちゃカッコよすぎて…///瀧田さん最高です!Y•W•Fのエアキーボードとづかたんとの対決はめっちゃウケました(笑)ほんと楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!

ライブ2日間お疲れ様でした。
私は、2日参戦しました。すご~く興奮しました。年を忘れて はしゃいでしまいました。すご~く楽しかったです。
すご~く良い思い出が出来ました。
有り難う御座いました。

はじめまして!!
二日間お疲れ様でした(*^^*)!!
友達に誘われて行ったGRのライヴで見事にハマらせてもらいました(*^^*)!!
瀧田さんの素敵な笑顔とベースさばきに感動しました(*´Д`*)!!

夏にお会いできる事を楽しみにしています!!
それでは改めて、この二日間お疲れ様でした(*^^*)!!

お疲れさまでした。

武道館よりデカいハコ(?)で2Days!
ほんっとにお疲れさまでした。

たっきのbassも冴え渡り、もうビンビンでした!

お疲れ様でした

私も、暴れすぎて灰になってました(笑)
瀧田さんのソロの時に気持ち良く頭振れて楽しかったです(*´ω`*)
相変わらず瀧田さんのプレイスタイルが大好きです(*´艸`)

あ。次、見に来られる前にライブの感想書いておきますねw

横アリ!

横浜アリーナ2日間お疲れ様でした!!!

最高に幸せな時間をありがとうございました~☆
おかげで筋肉痛で大変です・・・

夏の野外も楽しみにしてます♪

ほんとにお疲れ様でした(*^^)v

お疲れ様でした!

私は一日目に参加しました(^^)
久しぶりにベースを弾く瀧田さんが
見れましたよ~v( ̄∇ ̄)
前回私が見たときはタンバリンでしたからね(笑)
やっぱり瀧田さんはベース弾いてるときが
一番かっこいいです(*´ー`*)
幸せな時間をありがとうございました!!

2DAYSお疲れ様でした!!!

体調大丈夫ですか???
無理はよくないですからね、ゆっくり休んで下さいね♪

皆さんとってもカッコ良くてすごく楽しくて幸せな時間を過ごせました!!!
素敵なSHOWをありがとうございました\(^o^)/

来週の月曜日に豊橋で会えるのを楽しみに仕事頑張ります!!!
気をつけて来て下さいね。
お待ちしております( ´艸`)♡
2日間本当にお疲れ様でした!!!

お疲れさまでした

素晴らしいライヴをありがとうございました。
とっても幸せな2日間でした!!
今日は筋肉痛です。

夏の富士急までには鍛えておかねばと思っています。

2日間お疲れさまでした。
最高で素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)
ゆっくり休んでくださいね!

お疲れ様でした!!

横アリ2daysお疲れ様でした!!
21日のみの参加でしたが、とても楽しかったです∩^ω^∩
正しい箸の持ち方、これからも是非キープしてくださいね!(笑)

最高に楽しかったです!

お疲れ様でした!
21日のみの参加でしたが、最高に楽しかったです!

瀧田さんのベースソロがいつもと違う趣向で、それにも大興奮でした!

ゆっくり休んでくださいね~

さいこー!

2日間限定のワンダーランド、堪能させていただきました!
最高に楽しかったです。
RG.RBもサイリューム、ペンライトの色を合わせてみんなでGRANRODEOでしたね!
夏も行けたらいいなー、また違ったワンダーランドになりますね!

お疲れさまです

2day終わってしまいましたね。ただいま喪失感にさいなまれてます(°_°)12月の高松以来久しぶりのライブだったのでとても楽しみにしてて、本当は初日だけのつもりだったのに楽しくて楽しくて、二日目もチケット買って参戦しちゃいました。もう最高でした( ´ ▽ ` )ノお疲れさまでした。たっきの笑顔が大好きです。
ではでは、次のライブまでお体に気をつけて、お怪我などなさいませんように御自愛くださいませ。

やっと会えた~っ( ;∀;)

ライブめっちゃ楽しかったですっ!!両日とも下手でまずまずな場所だったのですが、近くで見たくてたまらず双眼鏡使ったりしてガン見してました(笑)
こないだ札幌で瀧田さんを見れなかったのでやっと補充出来ましたっ( *´艸`)( ´艸`*)
来週も行きたいなぁ…

ゆっくり休んで次のライブに備えてください☆

お疲れ様でした

お疲れ様でした!GRANRODEOのライヴも初!瀧田さんのブログにおじゃましたのも初です(*^^*)初めましてです!最高のライヴでした!瀧田さんが怪我をされた時は驚きと心配で(T_T)昨日、パワー全開の瀧田さんを見させていただいて安心しました!色んな意味でおめでとうございます(笑)仕事が土日に休む事が難しいのですが、今回『行ってこい!』のOKをいただけて(T_T)参戦しました!ひとりだし…RG&RBたちにちょこっとも追い付けなかったけど(笑)KISHOWさん、e-ZUKAさん、VALさん、そしてそして!瀧田さんの何より笑顔にパワーを感じました\(^o^)/ホントにホントにありがとうはこちらのほうですよ!あ~楽しかったぁ。2日間はホントに寒かったですね!お身体に気をつけて下さい。また行きたいなぁ…平日なら(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR