BaB誕生だぁ!ばぶ~っ!

20130502_195217_resized.jpg


YOUさんとボクがB型でドラムの内装屋(豊川さん)がA型。

で、ついた名前がBaB(ばぶ~)。


aがAじゃないのは、aの方が全部丸っちくってカワイイってのと、

Aだと内装屋(豊川さん)の位置がカッコよすぎるからだって!

でも、気合い十分なベードラのヘッドのロゴマークは、

しっかりと真ん中が"A"になってたね!(笑)


この夜の"Kiss Kiss"のエンディングのギター&ベースの掛けあいは、

弾いてて気持ちよかったなぁ…。

YOUさんもそうだったらしく、いつもと違うタイム感でのやり取りがあったり、

こういう、変幻自在さがいいよね!


というわけで、僕の”連休返上連チャンライヴ”も無事終了~!

この一連のライヴで、貴重な時間をボクと過ごして下さって、

ありがとうございました~!

感謝してるよ!!!


さて、”みな実モード”突入~!!!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

連休返上....実は追いかけたファンもですよ(笑)
あまり自宅にいた記憶がないなぁw
あ、けれど瀧田さんはお仕事ですものね(^_^;)
ファンは遊びで忙しいだけ。
楽しいGWをありがとうございました。
近くで聞けて、見れて、貴重な時間でした。
ますますファンになりましたよ♪
みな実ちゃんツアーでもよろしくお願いいたします!!
お疲れ様でした~ノシ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR