専修大学の学内誌

IMG_8193-1.jpg

専修大学の学内誌のインタビューを受けてきましたん!


ん?

この記事を読んだ方も感じる思うのですが…

なんでオレ???????

っていうか、オレなんかでいいの~~~?


タキタって誰っ??って言われるの想像つきまくり~!!!!!



ま、でも、せっかくなので楽しくお話しさせて頂きましたよ。

ガキの頃から今に至るまで、あんなこと、そんなこと!(笑)



インタビューの時間はとっても楽しかったですよ!

専修大学ジャーナリズム研究会の方々、ありがとうございました!



で、その学内誌は6月29日と30日の専修大学黒門祭にて行うらしいぞ。

そして、今回よりインターネットでの販売も行うということです。

インターネット販売に関してはtwitter公式アカウント(@journalism_s)で告知ということです。


興味ある方は是非!!(^^)v


さあ、明日からみな実ちゃんツアーだぁ!!

いらっしゃる方、一緒に楽しみましょうね!!!


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~!

そして

明日から、みな実ちゃんツアー!頑張ってくださいっ!o(^-^)o

No title

なんと!
僕の在学中の専修大学からインタビューを受けていらしたとは…!
絶対GETします^^
初コメントでした(笑)

No title

あんなことやそんなこと、内容がとっても気になります(笑)
インターネット販売があるのは有難いです

みな実ちゃんツアー頑張って下さいね
陰ながら応援してます

素敵な笑顔♪

読んでみたいですね、その雑誌。
買えるかな?楽しみです。


明日からはみな実ちゃんツアー!!
栗工軽音部のみなさまのステージを見に行くのって久しぶりですね。
ワクワクします~
全国各地で(笑)お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR