栗工軽音部のツアースタート!

20130602_195409_resized.jpg

栗工軽音部のツアー、大阪でスタートを切りました!

アチラコチラで言われているように、めっちゃ熱かった~!

見てる側も、やってる側もびしょびしょ。(笑)

でも、とても楽しかったです~!!


で、LIVE中にも言ったのですが、ボクがプロとして初めて立ったステージが、

今回のumeda AKASO(旧バナナ・ホール)のステージです。

ちなみに、佐木伸誘さんのツアーでした。

あれから、かなりの時を経てまた同じ場所で演奏出来て幸せです。


20130602_213845_resized.jpg
てなわけで…カンパ~イ!


20130602_214338_resized.jpg
これ、”モヤシブタ”だって命名、某塚。(笑)
シンプルだけどうまい。「おかわり~!」

20130602_220257_resized.jpg
コナモン。ド~ン!


20130602_223916_resized.jpg
またまた、ド~ン!


…と、喰い倒れたのであった。。。”ヒクッ!”

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更ながら(笑)

みな実大阪お疲れ様でした*:+゜・。*(*゜∀゜*)*。・゜+:*
めちゃくちゃ熱かったですね!
でもめちゃくちゃ楽しかったです~(≧∇≦)


私は次福岡なので楽しみにしてます(*´ω`*)
今週の仙台も頑張って下さい!(''*)

AKASO!

AKASO知ってます!

そっか~!たっきにとっては、思い出深いハコだったんですね。
私も、次にAKASOに行った時は特別な想いでステージ見てきます。

それにしても・・・

大阪、コナモン天国!
    いいなぁーーー!

ライブお疲れ様でした!
みな実ちゃんと瀧田さんにたくさん元気もらいましたo(^-^)o
みな実ちゃんのツアー大阪だけ参加の予定だったけど、16日の名古屋の日がたまたま仕事休みになったので行こうかな~と考え中です(´艸`)

ジャンボフランクと

言えない~♪(笑)

昨日はお疲れさまでした!
友人に誘われて行ってみて本当に良かったです!
めっちゃ楽しかったー*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*
久しぶりに汗だくになりました(笑)
また機会があれば行きたいなと思いました(*´ω`*)
素敵な時間をありがとうございました♡

お疲れ様でした



関西にいる友達にみな実ちゃんライブ楽しかった~ったと感想を聞いて
東京である、みな実ちゃんのライブに行きたくなってます。でもお金なくて無理だけど(笑)

でも、いつかGRANRODEO以外で瀧田さんが出演するライブに行ってみたいです。

次のライブまでゆっくり休んでくださいね。


あ、お酒飲みすぎちゃだめですよ~
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR