みんなで前進!

遅ればせながら…

栗工@仙台JUNK BOX お疲れ様でした~!

大阪に続きとても熱いLIVEだったね、楽しかったです!


LIVE中に言った「”〇の月”を凍らせて食うとウマイらしい。」は…


大正解でした~!!!

うん。これはいくらでも食えるぞう!!

食ったツケが腹に溜まるが、おいしいのだぁ~!!


そして、資料用LIVE映像(こないだの仙台のね)見たんだけど、

みな実ちゃんも言っているように

みんなのノリが進化している~!!!

単なるPPPHじゃなくて「う~!へい!(跳)」とか

「ひゅう!ひゅう!ひゅう!」とか…

オマエラすごいなぁ!


ソフトバンク社長の孫 正義さんが自らの頭部を指して、

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」

という名言(笑)を残したが、

人間、進歩を忘れたらいかんなぁ!


ということで、次のLIVEも期待してるよん!!




あ、そうそう話はかわるが、

以前ここでも触れた高梨さんがJASRAC賞の”国際賞”に輝いたという…

20130613_222416_resized.jpg

JASRACの会報に載ってました!

別ページにインタビューもありましたよ。

「NARUTO-ナルトー疾風伝BGM」での受賞でした。

AKB48がほぼ独占する中での受賞です。

この作品は、僕も深く関わっているのでとても嬉しいよ!

ナッシーおめでとう!!!!!



さ~て、明日から博多、名古屋と2連ちゃん。

頑張ります!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様ですv

ライブお疲れ様ですー!

仙台でのライブ当日にちょっと就活で用事があったので駅前に行ったら、まさか、瀧田さんと飯塚さんに出会えました~o(`▽´*)o
手を振っていただいて、1人スーツでキャッキャなってたのが私ですw
お2人とも本当にかっこよくてめっちゃドキドキしましたv
とっても幸せでした^^これからも頑張れる気がします!
ありがとうございましたv

瀧田さんのベース大好きでいつも応援してますー!
またライブで会いましょうv

〇の月はチンしても美味しいらしいですよ(笑)

萩の月

仙台お疲れ様でした。
萩の月、凍らせて食べてみたら本当に美味しかったです♡
教えてくださってありがとうございました(笑)

お体に気をつけて、残りのツアーも頑張ってください(^ν^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR