「湯気通し!」

栗工ツアーも折り返しです。

2日連ちゃんでまずは博多!

九州は僕自身、久々でテンションあがりました。

当日に飛行機で博多入り。

そして会場へ…

20130615_123610_resized_1.jpg

そして、楽屋でくつろいでいると、

目を惹くステッカーを発見!

20130615_130130_resized.jpg

そして…

20130615_132642_resized.jpg

西寺実で来たんだね。


20130615_155848_resized.jpg


でね、楽屋を出た所にCDとかが沢山あったんだ。

そこで、なんと飯塚のデビューCDを発見!(飯塚が持っている)

あがた森魚さんのグループ 雷蔵!

CDも聴きました。カッコよかったよ。

あと、僕が持っている雑誌はWe ROCK最新号なんだけど

MASAKIさんのCD参加についてチョットだけ僕のコメント載ってま~す!


で、肝心なLIVEはメチャ楽しくノリノリに終了し、

みな実ちゃんと2ショット頂きました~!(^^)v

20130615_201731_resized.jpg

みな実ちゃんは終演後もキラキラ☆

そして、疲れた心身を癒す為打ち上げに~!

そして、〆はこれっしょ!

20130616_002121_resized.jpg


「湯気通し!」ってオーダーしたけど、あまり通じなかったみたい。(笑)

でも、超おいしかったよ~!

こうして、久々の博多の夜も更けるのでした~。

お疲れっした!

コメント

非公開コメント

懐かしい・・・・

「あがた森魚」!!!
懐かしい響きの、そのお名前! 

中学の時の同級生が、あがたさんのすっごいファンで、よく聞いていたけど、その頃の私の趣味とちょっと違っていたので・・・・よくわからなかった・・・


飯塚さんの参加は、その後のことだと思いますが、飯塚さん~あがたさん・・・・・・



飯塚さんのギターは、その当時からやっぱり凄かったんですね!

福岡公演楽しかったですー

福岡公演楽しかったですー!MCでも仰られてましたが、GRのツアーではお会い出来なかったので、やっと福岡で瀧田さんの演奏が聴けて嬉しかったです!
湯気通し、ほんとに言ってみたんですね!すごい、でも、お腹壊しそうなのでせめてバリカタとかハリガネでー(;・∀・)

No title

通じなかったようですが、本当に湯気通しに挑もうとしたんですね!
でも、お腹を壊さないよう注意ですよ(笑)

福岡お疲れ様です

ライブお疲れさまでした♪
私は初みな実ちゃんライブだったので、ドキドキしてましたが
瀧田さんの笑顔やみな実ちゃんの素敵な歌声で一瞬で楽しめました☆
次の日に偶然ホテルのロビーで瀧田さんとお会いできて、内心ビックリしましたが・・・・・(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR