夏休みの宿題!

いよいよ夏ってかんじになってきましたね~!

そして明日は栗林みな実ちゃんのツアーファイナルZEPP東京です。
(静岡の追加公演は残っていますが)

気合いを入れて頑張りたいと思います。

そして、足もと(エフェクター)を大幅にチェンジしたので、本番でどうなるか楽しみです。

ちょっとだけ注意して聴いてみてね!


さて今日、MASAKIさんのサンプルCDが届きました~!

20130705_203936_resized.jpg

凄いアルバムです!

僕も1曲だけ参加させて頂きましたよ!

そしてツアーも参加します!


というわけで…夏休みの宿題(LIVE)を書きだしますよ~!


栗林みな実 7月06日(土) 東京 Zepp Tokyo

GRANRODEO 7月7日(日)舞浜アンフィシアター

栗林みな実 7月15日(月・祝) 静岡 静岡市民文化会館 中ホール

GRANRODEO 7月20日(土) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

GRANRODEO 7月21日(日) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

ARKSTORM 7月27日(土)初台LIVE-BAR-The DOORS

MASAKI   7月28日(日)名古屋HOLIDAY NEXT NAGOYA

MASAKI   8月03日(土)初台LIVE-BAR-The DOORS

王子王子  8月10日(土)四谷ソケースロック

GRANRODEO 栗林みな実 ”アニサマ” 8月24日(土)埼玉スーパーアリーナ

GRANRODEO きたまえ↑ 札幌☆マンガ・アニメフェスティバル9月1日(日) 札幌芸術の森


みなさん、待ってますよ~!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが・・・(>_<)

ARKSTORMとMASAKIさんの初台The Doorsに行きます!
久々のARKSTORMのライブ、楽しみMAXです!

王子王子も行きたいなぁ~!o(^▽^)o

宿題……

1/3しか行けません…( ´△`)
でも行けるやつは精一杯楽しませていただきます♡
誕生日翌日に王子様(笑)に会えるなんて最高の誕生日プレゼント(*´˘`*)♡

そして、たきぶろお誕生日おめでとうございます(笑)

追記(>_<)

すいません、追記します(>_<)

熱中症、最近特に暑くなり搬送された人も多いみたいなので気をつけてくださいね(・▽・)

野音のときも特に…。

以上、追記失礼しましたm(__)m

初っ!!!遠征~♪

久しぶりにコメント書きます
瀧田さんお久しぶりです~(^^)ノシ

さて、7月に入り富士急の日が近づいてきましたね(≧∀≦)

20日のワンマンだけですが
参戦します\(≧∀≦)/

しかも……水着(ビキニ)で
参戦予定です(〃▽〃)

座席はまだ不明ですが
去年の野音以来の生瀧田さんなので今からめちゃくちゃ楽しみで仕方ありません(´▽`)♪


富士急楽しみ待ってますね♪
では、失礼しますm(__)m

みっちり。

改めて書き出すと、凄いスケジュール
ですよね。
また全然違うものを演るっていう
ところも・・・

どれも楽しみだけど、まずは明日!
色々期待してます~

(*´Д`*)

夏はライブ尽くしですね!!
もう一度瀧田さんの生演奏を
わたしも見たいです☆
怪我しないよう頑張ってください♪
いつか石川県にもライブに
来てくださいね(笑)
楽しみに待ってます(≧∀≦)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR