栗工~黒子~宿題追加!

20130706_211638_resized.jpg

栗工ツアーファイナルZEPP東京無事終了~!

暑い中来て頂いた方ホントありがとうねぇ!(←なんかみな実ちゃんぽい)

ダンス部もLIVEに華を添えてくれました。

20130706_213703_resized.jpg

終演後、お話し中のみな実ちゃんのうしろ姿!

あまりにも艶やかだったので写真を撮らしてもらったよ。(勿論、ご本人承諾でね、笑)

20130706_141911_resized.jpg

マリさんも、ノリノリです。シッポが似合う~!(笑)



で、足もと(エフェクター)を大幅チェンジ!

って言ったじゃない?

実はマルチ1個だけのシンプルセットで挑んだのだけど…

ワイヤレスへの過大入力で音がつぶれちゃってて、ショボ~ん。

う~ん。判断できん。

そんなことよりライヴ自体はメチャ楽しかったです!!

アコースティック・コーナーも充実してたでしょ?

静岡も頑張ります!



そんな栗工ライヴの翌日はグランロデオ@黒バス・イベントでした~!

いろんな意味で話題のアニメだけにこのイベントが無事に出来て

本当に良かったですね~!

ライヴは昼夜2回公演で、各々2曲でしたが楽しく演奏出来ました。




で、グラン等でつかう足もと…

実はこれも、大幅チェンジしていて、かなり攻撃的ですよ!



そのグランさんの夏休みの宿題に追加で~す!

めざにゅ~ 10th Anniversary Live

日時:7月18日(木)

開場:10:00  開演:11:00

会場:合衆国サンサンアイランド内「合衆国Open Summer スタジアム」

最寄り駅:ゆりかもめ「船の科学館前駅」




夏休み前だけど、来れる方は一緒に楽しみましょう~!
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

お疲れさまでした、行けなかったのがショックでなりませんよ、次はいかねばと思ってます。それはそうと、たっき・・・か、髪が緑に見えるのですが、私の気のせいじゃないですよね?似合っているからよいのですが、少し驚きました

No title

瀧田さん!頭の色が!
み、緑?(°ω°)
コニファーフォレストを意識したんですか?笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR