「絵日記」的な…

大人になっても、夏休みの宿題をまとめてやる癖が抜けません!(笑)

特に「絵日記」的なこのブログってやつが溜まる一方で…

日にち的にだいぶ経っちゃったけど、思い出しながら書いて行きま~す!



7月15日 (月祝)  くもり(?)

20130715_204200_resized.jpg
20130715_220019_resized.jpg

きょうは、くりばやしみな実ちゃんの”タイトノットツアー”のついかこうえんでしずおかに行ってきました。

くりこうの けいおんぶのみんなとダンスぶのみんなと なかよくあそびました。

たのしかったです。


となりのおへやでは、TMれぼりゅーしょんっていうおにいちゃんたちがあそんでいました。

こんど、いっしょにあそびたいです。





7月18日 (木)  はれ

20130718_091227_resized.jpg
20130718_091135_resized.jpg


きょうは、あさはやくからぐらんろでおのおにいちゃんたちと

”めざましてれび”のライブをしてきました。

てんきがよくて、とてもあつかったです。

あさなのに、たくさんのおきゃくさんがいてうれしかったです。


おともだちが、きれいなアナウンサーのおねいさんとなかよくしてて

いいなぁとおもいました。
 





あ、心配しないでね!(笑)

次からまじめに書きます!(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ続きお疲れ様でした!!絵日記風ブログとても可愛いくて癒されました(o^∀^o)

毎日暑いので体調崩さないよう気をつけて下さいねo(^-^)o

シリーズ化希望。

時間帯も手伝って大爆笑。
かなり凹むことがあったんですが
ちょっとだけ癒されました。

明日・・もう今日ですね。
楽しみにしております。

No title

瀧田さん連日のライブお疲れ様です
明日MASAKIさんとのライブですね
ベーシストがふたりいると、また違った楽しみがありますよね
自分にとってはウッテンのBass Tribute的なミラクルを感じ、とても楽しいです

MASAKIさんのtwitterでイサムーチョとかいてありましたが、
情熱のイサムーチョって感じ…夏ですね


イサムくん

しずおかはとてもいいお天気でした。
いろいろと、つっこみどころの多いにっきで、先生はつらいです。
おもにふっきんてきないみで。
あしたも楽しみにしていますね。

うわ先生。

絵日記可愛いですー

夏の絵日記風ブログ可愛いくてときめきましたー(*´艸`*)
ほんとライブ三昧な夏ですねー!すごい!夏バテには気を付けてくださいね!

(ちょっとだけ、イサムくん絵日記シリーズ化期待してますー。)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR