「絵日記」的な…その3

7月21日(日) くもり

20130721_114510_resized.jpg

きょうも、きのうとおなじところで、ぐらんろでおのおにいさんたちと
らいぶをしてあそびました。

20130721_195516_resized.jpg

でもきょうは、おるどこくん、ようせいさん、ありすくん、
といったほかのクラスのおともだちもきてくれて、
とてもたのしかったです。

20130720_204516_resized.jpg

うちあげも、とてもたのしかったので
サングラスがこんなんなっちゃいました。
たにやまくんにわらわれてしまいました。







7月22日(月) くもりのちあめ

20130722_110920_resized.jpg


きょうは、たにしみにしていたバーベキューです。
あさ、ふじきゅうハイランドからバスにのってしゅっぱつです。
「せんせーい、いいづかくんがもうのんでまあす!」


20130722_125123_resized.jpg

かいじょうについたので、ぼくたちも…
「かんぱーい!」
(おともだちの、ばるくんはバーベキューおやすみでした。)


20130722_135327_resized.jpg
20130722_135736_resized.jpg

「いっただっきまぁーす!」
「・・・・・」
「う、うまーーーーーい!」


20130722_152007_resized.jpg

おなかいっぱいになったので、きのうのらいぶのDVDをみました。
とてもいいらいぶでした。


20130722_153819_resized.jpg
20130722_153915_resized.jpg

さいごに、すいかわりをしました。
たにやまくんが、じょうずにわってくれました。
おいしかったです。

とてもたのしいなつのおもいでができました。


















つぎからは、まじめにかこうとおもいます。(たぶん)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2回目の

コメントになりますが、瀧田さんお誕生日おめでとうございます♪

また、瀧田さんにとってよい一年でありますように♪

No title

瀧田さん、お誕生日+1日目!おめでとうございます!!
(過ぎちゃってごめんなさい ><)

絵日記、写真がたくさんで読んでいて楽しかったです!
「ぐらんろでおの おにいさん」 より写真が充実していて読み応えある日記でした(笑)

やっと夏らしい暑さになってきましたが、体調に気をつけて、楽しい事いっぱいありますようにお祈りしています!

瀧田さん誕生日おめでとうございます!
瀧田さん、大好きです!
これからもエロかっこいいベーシストさんで居てください!
瀧田さんにとって良い歳になりますよーに!

お誕生日おめでとうございます☆

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!

瀧田さんの素敵すぎて色っぽいベースに惚れぼれさせられています。

この1年が瀧田さんにとって良き1年になりますように・・・・・



イサムくん絵日記好きですよ?
めさにゅ~、Y・W・FにARKとーっても楽しかったです!!
いい夏の思い出ありがとございました(*^^)v

絵日記風笑っちゃいました~(^O^)/
そしてお誕生日おめでとうございます!!

No title

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!!
富士急のライブすごく楽しかったです~☆
バーベキュー楽しそうですね^^

セクシーな瀧田さんのベースプレイ大好きです♡
瀧田さんにとって素敵な1年になりますように。

ベースの神様ww

瀧田さ~ん!!!
お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
またLIVEでセクシーな姿を
見せてくださいねぇ////
アークのツアーで九州にも
来て下さぁい(>ω<`)
ずっと大好きです////

おめでとうございます!

瀧田さん!お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージでのベースを弾くセクシーな姿、そしてキュートな笑顔が大好きです(//∇//)
これからもゾクゾクするベースプレイを見せて下さいね。
新しい1年、瀧田さんにとって良い年になりますように。

お誕生日おめでとうございます!!!

滝田さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

なかなかコメント出来ずにいましたが今日は瀧田さんのお誕生日なので!!!!

いつも笑顔で楽しそうにキラキラベースを演奏する滝田さんにいつも元気を頂いてます!!!!!

瀧田さんにとって素敵な一年になりますように☆


めざにゅ~、富士急2day行きました!!!!
感想とか色々書きたかったのですがまとまらないので…

アニサマで拝見出来るのを楽しみにしてます!!!

姉妹揃って瀧田組なので今後は是非ARKのLIVEも参戦したいです(*´∀`*)

絵日記はなまるです(笑)

0000瀧田さんこんばんは! 富士急最高でしたねー!私はROUND GRのみの参加でしたが、フェス形式の新しい試うに!た\(^o^)/
GRのターンは、ずっと瀧田ばかり見てました!!(笑)

そして、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
よい1年になりますように!

お誕生日おめでとうございます!

とても楽しそう!
サングラス、すごいですね(笑)
今回は参戦出来なかったので、近いうちにロデオとかアークとか、ライブ行きたいです(`・ω・´)!

お誕生日おめでとうございます!
たっきのベース大好きです!
これからも応援してます(*^^*)

No title

サングラス、どうすればそんなになっちゃうのでしょう?(笑)

わんぱくですか?(笑)


そして お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!!

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!
セクシーでとても素敵な笑顔をライブ会場でまた見れるのを楽しみにしてますね☆
(富士急ライブ行けなかったのでG9は絶対行きます!!)

これからの1年が瀧田さんにとって素晴らしい年でありますようにo(^-^)o

瀧田さーーーーん!!
お誕生日おめでとーーーー゚。*★(。・∀・)ノ★*。゚
素敵な一年になりますように(*vд人)

お誕生日おめでとうございます

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!

セクシーな瀧田さんが大好きです
瀧田さんにとって素敵な一年になりますように

ライブで瀧田さんのプレイを拝聴出来るのを楽しみにしております

楽しそうですね

サングラス、割られちゃったんですか?

ちゃんとせんせーに話して注意してもらった方がいいですよ(笑)

富士急は空気がきれいだし標高も高かったので、私も20日だけで

しっかり日焼けしましたよ。

8のぞろ目の日と言えば。

瀧田さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます*:+゜・。*(*゜∀゜*)*。・゜+:*


えろくて素敵な笑顔をライブ会場でまた見れるのを楽しみにしています(*´ω`*)
瀧田さんのベースに酔いたいです♪



瀧田さんにとってこの一年がまた素晴らしいものになりますようにっ(*>人<*)


Y・W・F GR FES
両日参戦させていただきました!!!!!!
初日は初水着参戦しました(笑)
夏の野外は本当に楽しいですね。
思う存分暴れました!!!!
夏休み初日から夏一番の思い出ができました\(^o^)/

8月7日の日記にはおかしいかもしれませんが
コメント書かせていただきます。
8月8日
瀧田さんお誕生日おめでとーございます((o(^∇^)o))
これからも瀧田さんのギタープレイ楽しみにしています。
今年中のライブ参戦は難しいので
来年のG9まで体力温存しときたいと思います!!!!

お誕生日おめでとうございます/(^o^)\

GRANRODEO から瀧田さんを知って、気づけば瀧田さんの大ファンになっていました!(*´∀`)
YWF では、瀧田さんの正面の席だったので嬉しかったです(^^)

今日どんな誕生日を過ごされるのでしょうか(^o^)v
幸せな日になりますように!!!

HAPPY BIRTHDAY~(●∀○)

(追記済みコメント|ω・`)チラッ)瀧田さんお誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/

いつも更新するたびに瀧田さんのblogを読んでLiveやDVDやblogの画像で瀧田さんの笑顔に励まれます(^ω^)♪

毎日仕事ばかりで疲れて、たまに失敗してしまい落ち込んでるときに瀧田さんの笑顔を見るとこっちまで笑顔になります(^^)

私…瀧田さんのR指定な性格や声・ベース・blogやLiveで見たりして知るファンへの気遣いとかが大好きです(〃▽〃)

今までもこれからもずっと大好きで応援し続けますのでお仕事は無理せずに頑張ってください(・∀・)

これからの1年も瀧田さんにとって思い出や記憶に残る素敵な1年間でありますように…(∪▽∪)


では、失礼しますm(__)m

HAPPY BIRTHDAY~(●∀○)

瀧田さんお誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/

いつも更新するたびに瀧田さんのblogを読んでLiveやDVDやblogの画像で瀧田さんの笑顔に励まれます(^ω^)♪

毎日仕事ばかりで疲れて、たまに失敗してしまい落ち込んでるときに瀧田さんの笑顔を見るとこっちまで笑顔になります(^^)

私…瀧田さんのR指定な性格や声・ベース・blogやLiveで見たりして知るファンへの気遣いとかが大好きです(〃▽〃)

今までもこれからもずっと大好きで応援し続けますのでお仕事は無理せずに頑張ってください(・∀・)

では、失礼しますm(__)m

富士急、YWF共にお留守番組だったので絵日記楽しかったです( ´艸`)

8月7日の日記にですが、お誕生日おめでとうございます!
。。+*゜。ヽ(*´∀`*)ノ。゜*+。。

これからも瀧田さんの1ファンとして、RGとして、ArkStormのファンとして、陰ながら応援させていただきます!
(`・ω・´)

ハピバ♪

Happy Birthday たっき\(≧∇≦)/

ライブに行くといつも、たっきのキラキラした笑顔に癒されてます(*^-^*)

ライブは9/21のイナズマまでお預け中なので、早く会いに行きたいです(>_<)

でも、絵日記シリーズの更新など、楽しませていただいてます。お写真いっぱいで嬉しかったです(*´`*)それにとても可愛かったです^^

私たちを楽しませてくれる優しいたっきが、幸せな1年を過ごせますように!

夏の思い出

楽しい絵日記ですね。
夏の野外ライブお疲れ様でした!

皆さん日焼けして、すいか割りもして「夏!」って感じ☆

たまには、こんなブログもいいですね☆

毎日暑い中、お忙しいと思いますが、夏バテや夏風邪などには気をつけて☆

絵日記シリーズ面白かったですー

イサムくんの絵日記シリーズ、三回も読めて嬉しかったです!
おともだちのいいづかくんみたいに、バスの中で飲んで、バーベキューしながら飲んでってのは、最高ですねー。羨ましい!( * ´ ω ` *)

富士急ライブ久々の曲が聞けたり演出も色々あって、ほんとに楽しかったです!良い夏の思い出になりました!またライブで楽しめるように、私も日々の生活がんばりまーす!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR