MASAKIさんツアー

俺にとってこの夏の一大事といえばMASAKIさんとの共演だろう。

今回、MASAKIの東名阪ツアーのうち名古屋と東京に参加するという…

オファーをいただいてからというもの、食事ものどを通らなかったほどだ…

って言うのは大袈裟だが、お会いした事もないし、

あのMASAKIさんだし、緊張したのは言うまでもない。


20130724_174023_resized.jpg

これは、初対面でのリハ終了後のショット。
若干ではあるが、緊張もほぐれて来たかな?


で、アークストームのライヴの翌日、名古屋に向かいみなさんと合流~!

20130728_163016_resized_1.jpg

皆さん初共演でしたが、素晴らしいミュージシャンでナイスガイでした!


20130728_235543_resized_1.jpg

ライヴはもちろん盛り上がり打ち上げへGO!!


そして、約1週間後いよいよツアーファイナル東京です。

場所は1週間ぶりの初台Doors。

20130803192035.jpg

この日は、ドラムが淳士さんからshujiさんに交代し、Fireさんが加わり、
なんと、トリプル・ベースに!!!!

image.jpg

人生初のトリプル・ベースは、やはり凄かった~!

しかし、みんなウメェなぁ…

俺もガンバロ~!

っていう、MASAKIさんツアーでした!

そして、もちろん打ち上げにGO!!!

2013-08-04-01-24-51_deco.jpg

MASAKIさんをはじめ、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、

そしてお客さん達~!

本当にありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

昨年の手(指?)の骨折されてたころに、このブログを発見してから、読ませていただいています~。

そしてそして、待ちに待ったMASAKIさんとのときの記事、やっと書いてくれましたね~(^-^)v

ワタクシ、関西の田舎に住んでおりますが、MASAKIさんとイサムさんの2ショットを観たくて、名古屋の1部だけでしたが、参戦してきましたよ~!!
もう~ニヤニヤしながら、観ておりました~( ̄ー ̄)
楽しかったですよ~v(^-^)v
楽曲の素晴らしさはハンパないですから、ステージで再現するのは大変だったかと思いますが、本当にスゴカッタですね(@_@)
MASAKIさん以外の方を拝見するのは、イサムさん含めて初めてだったのですが、和気あいあいとされてるのを観て、皆さんすごくいいなあと思いました~(^-^)

出来れば今度は、アークストームかグランロデオで、大阪で(←これ大事です)参加したいなあと思ってます~(^-^)v
ですので、グランロデオは2月にあるから、アークストームでも近々大阪ライブの日程決めて下さい~m(_ _)m
お忙しいかと思いますが、ブログのアップ楽しみにしております~ヾ(^▽^)ノ

トリプルベースって

すごいですね!
音の厚みが増しそうな感じがします。
対するギターは1本だったのでしょうか?
ちょっと興味がありますね♫

 

瀧田さんでも食欲がなくなるほど緊張されるんですね~

トリプル・ベース見たかったです

MASAKIさん提案(?)低音戦隊弾きまくるんジャー、実現すれば瀧田さんは青レンジャー?


ライヴなどでご多忙でしょうが
残暑厳しき折、どうぞご自愛ください
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR