兄様!解禁です!

今年も参加させて頂きましたよアニサマに!

ていうか、みな実ちゃんもMCで言ってましたが、みな実ちゃんご本人

そして、飯塚とボクの3人はアニサマ皆勤なんだよね~!

スゴイ事ですよね~!

本当にありがたい事です。

是非来年の10周年にも参加したいなぁ。。。。


実はね…今回9回目にして初めて、ラストのステージでのご挨拶に

出してもらえなかったよ…チョット淋しかったんだぜ!(T_T)/~~~


でも、こんな素晴らしいイベントに今年も出演できてボクは幸せです!

アニサマ、何から何までスゴ過ぎだぞ!!!!



にしても、たまアリってデカイよなぁ!

毎年感じることだけど…

で、ここで来年GRさんでワンマンやるんすね~!

これまた、スゴイ事ですよね~!

これまた、本当にありがたい事です。

精進して頑張ります!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです!

アニサマお疲れ様です!

さいたまスーパーアリーナ参戦します(`・ω・´)
楽しみにしています!((´∀`*))

質問なのですが、実は瀧田さんのベースについているしっぽみたいなもふもふしているものがすごく気になっています笑
どこかで売っているものなのでしょうか?(´・ω・`)

アニサマお疲れさまです!
楽しかったです〜(o’∀’o)
来年も、楽しみにしてます☆

日本酒好きの瀧田さんに質問なのですが、おすすめの日本酒はありますか?好きな日本酒でも(o’∀’o)

日本酒デビューしようと思って調べましたが種類ありすぎて、PC閉じました!笑
この秋には日本酒初体験☆したいので教えてください(o’∀’o)

さすがです!

皆勤、素晴らしいですね!!

さいたまアリーナ参戦します。
初めて行く会場なので(埼玉県民なのに・・)

楽しみにしております。

今回はツイッターで知り合ったツイともさんと一緒にチケットを取ってもらったので

今までより、盛り上がれそうですよ~♪

No title

自分はギターやってるので好きなベーシストというのは今まで特にいなかったのですが、、、
GRANRODEOを知って、瀧田さんが大好きになりました!!!
こんなに一人のベーシストに惹かれるのは初めてです。
セクシーでかっこいい瀧やん!!!
ずっと応援してます!!!
さいたまスーパーアリーナで会えるのを楽しみにしています!(^o^)

(^◇^)ノシ

瀧田さんこんばんは~
兄様お疲れSummerですm(__)m


今年もアニサマに参加出来ず
たまアリも不参加です(;ω;)

ですが、しかし……
大阪城ホールには参戦します
\(≧∀≦)/


なので今から来年の2月が
今から楽しみで待ち遠しいです(´ω`)♪

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR