きたまえ↑

20130901_102736_resized.jpg

きたまえ↑と言われたので、行ってきました。

「きたまえ↑ 札幌☆マンガ・アニメフェスティバル」


MCできーやんに言われちゃいましたが、短パン、タンクトップってのは、

リアルに事実で、上に羽織る薄手のシャツは着てたけど空港に着いた途端、

「あ、やばい。。」って後悔したのはここだけの話。(^^)v

でも、ホント東京を出る時は鬼のような暑さで、「ナガソデってナンデスカ?」

っていうかんじだったし、北海道の方にとっては貴重な夏フェスなので、

秋を意識したら申し訳ないような気がしたというか、なんというか…

20130901_102513_resized.jpg

ま、そんなこんなで、前乗りさせてもらって翌日は朝からリハーサル~!

20130901_120413_resized.jpg

でもって、お昼はラーメン~!

20130901_122750_resized.jpg

オレは男の「しょうゆチャーシュー」!

20130901_201225_resized.jpg
20130901_201013_resized.jpg
20130901_201141_resized.jpg

待ち時間がけっこうあったのでメンバーと鏡越しに写真撮ってもらったよ!

20130901_190335_resized.jpg

で、ステージへGO!!

本番は湿気でベースのネックがちょっとそっちゃったけど、涼しいし

最高に楽しくプレイ出来ました!!

蛾も来なかったし。(笑)




で、今回タイムテーブルが変動的で、飛行機やホテルのキャンセルや、

チケットを持っていたにもかかわらず、

ライヴそのものを観る事が出来なかった方がいらっしゃると聞きました。

楽しみにしてくれていたのに…。

遠征が多いのだからこの辺、考えていただきたいですよね。

ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

20130902_002747_resized.jpg

で、そんな事とはつゆ知らず…打ち上がっていたのでした~!

ますます、ごめんなさい。(^_-)-☆




コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!芝生の下手のはじっこで友達と暴れさせていただきました。
前回ツアー時は瀧田さん負傷されてツアーには不参加だったので、今回久しぶりに瀧田さんを近くで見れて本当に幸せでした。
後半の投げキッスもちゃんと受けとりましたよ!笑
北海道に来ていただき本当にありがとうございます。また、笑顔で演奏される瀧田さんを見れる日を楽しみにしてます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR