秋から冬の予定とか

皆さ~ん!

11/9にアークストームで出演予定のコンバット主催ライヴ

の詳細が今日発表になりました!

http://www.combat-guitars.com/2013/event/combatlive3.html

↑をチェックしてね!


というわけで、秋から冬の予定を…


9/21(土) GRANRODEO@イナズマロックフェス

9/29(日) 王子王子@四谷ソケースロック
YOU(G)瀧田 イサム(B)菊地 英二(Dr)

10/8(火)I.K Groovin@Hey-Joe
ISAO(G)熊丸久徳(Dr)Kelly SIMONZ(G)瀧田イサム(B)

10/12(土)Alien’s PhinHead@四谷ソケースロック
YOU(G)瀧田 イサム(B)下田 武男(Dr)

10/14(月祝)YOUさんセッション@都内某所

10/20(日)GRANRODEO@神奈川県民ホール

10/26(土) KIJI@DOUBLE TOKYO
※詳細は下記

11/9(土)ARKSTORM@shibuya O-West(コンバット・イベント)

11/23(土)GRANRODEO@横浜アリーナ(ANIMAX)

12/5(木)GRANRODEO@SHIBUYA-AX(FLOW THE PARTY 2013)

1/5(日)GRANRODEO@さいたまスーパーアリーナ

1/19(日)GRANRODEO@国立代々木競技場第一体育館(アニメ紅白歌合戦 Vol.3)

2/16(日)GRANRODEO@大阪城ホール


そうそう!KIJIライヴ!ってかイベント決まりました。

↓チェックしてね!


10/26(Sat)「 Trick or Treat!! Happy Halloween event & Special performance LIVE♪」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【日時】
10月26日(土) 13:00 START, 15:30 CLOSE (L/O15:00)

■三味線LIVE「-KIJI- project」

・-KIJI-(三味線)・き乃はち(尺八、篠笛、能管)・瀧田イサム(bass)・藤澤健至(guiter)・豊田智史(drums)・高山淳(keyboard)

 ■日本舞踊パフォーマンス「平成ロマン」

茜澤茜がプロデュースする和と洋をMIXした新ジャンルのグループ。和と洋のコラボレーション!他では見られない「平成ロマン」の日本舞踊&殺陣パフォーマンスショー♪

※「-KIJI-project」LIVEは、13:30から開始
※平成ロマンによるパフォーマンスは15:00開始

【場所】
DOUBLE TOKYO
東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布 B2F
http://goo.gl/maps/eLrgK

【参加費】
3,000円(with 2drink)
★仮装有で500円引き★
※3杯目以降はキャッシュオン形式(ALL500円)
※フード有り
※学生500円引き(学生証を提示下さい)

【ドレスコード】
なるべく仮装での参加をお願いします。(普段着でも大丈夫です。)

【参加方法】
下記Webサイトから予約下さい。

http://kiji-shamisen.com/mail.html

※内容に必ず「10/26イベント予約」と書いて頂いて、人数を書いて下さい。
出来るだけキャンセルの無いように御願い致します。

【定員】
200名

【電話当日のご連絡先】
代表:京 (080-3606-9763)

【注意事項】
※今回は「国際交流」を目的としたイベントになりますので、通常のLIVEとは異なります。
LIVE以外に、イベントを目的として来られている御客様への御配慮を、宜しくお願い申し上げます。




…ということでよろしく~!!



コメントへのレスです。



>ゆずさん。
日本酒好きの瀧田さんに質問なのですが、おすすめの日本酒はありますか?好きな日本酒でも(o’∀’o)
日本酒デビューしようと思って調べましたが種類ありすぎて、PC閉じました!笑
この秋には日本酒初体験☆したいので教えてください(o’∀’o)


はい。ぶっちゃけなんでもスキ!(笑)
中でも「〆張鶴」とか大スキ!!!(^O^)/


>利亜さん。
質問なのですが、実は瀧田さんのベースについているしっぽみたいなもふもふしているものがすごく気になっています笑
どこかで売っているものなのでしょうか?(´・ω・`)

はい。ファンの方から戴いたもの(シッポのキーホルダー?)を、ありがたくつけさせて頂いてます。
どこに売っているのでしょうね?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旅行から帰り、GRのDVD観て充電中のえぇーロデオナースです(゜▽゜*)
ハロウィンパーリー楽しみですね!
瀧田さんはどんな仮装するんでしょうか?笑
ドキドキです(*´ω`*)

瀧田さん的に好きな仮装などありますか?

No title

予定盛りだくさんで、日本全国あっちへこっちへ追いかけているこちらも色々と楽しみでございます。

体の管理だけはしっかりとなさってください。
…特に、骨折とか、骨折とか、骨折とか。


しっぽはね。。。そうね、もう今はあまり売ってないかな?
2年前ぐらいの流行りのときはどこにでも売ってましたけどね(笑)
3号機用のしっぽ探しておきます。(笑)

年内。

夏に続き、秋~冬もお忙しいですね。
ファンも負けじと全力で追いかけさせていただきます☆

GRさんにセッション、そしてARKSTORMと全てが楽しみではありますが、詰まった日程ですし季節の変わり目の体調不良にはお気をつけくださいませ。
頑張ってください。

なっ∑(゚Д゚)

お疲れ様です。予定目白押しじゃないですが、忙しそうですが、お体大事になさってくださいませ。まずはイナズマですね、私、はじめてイナズマロックフェスに参加するのですごく楽しみです。

ところでたっき、よく革のブレスレットとかパワーストーンのブレスレットをしてますが、最近のお気に入りってありますか?

お疲れ様です。
コメレス久々ですね(笑)

10月は同週に固まりすぎでどれに行こうかと迷っております。行けるものなら全部行きたいですが(´・ω・`)
26日はたきたさんたちも仮装ですか?(笑)
楽しみにしてます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR