とあるレコーディング

今日は、とあるレコーディングでした~!

20130910_164017_resized.jpg
アレンジ&Gtの今泉さん。

20130910_171530_resized.jpg
サンホラ等でもご活躍のKeyの五十嵐さん。

このお二人は今回初対面。
よろしくお願いしま~す!

20130910_163857_resized.jpg
おなじみDrのそうる透さん。
そうるさんとも、かなり久々に音を出しました。
相変わらずカッコ良かったです!

というわけで、この面々でROCKしてきましたよ!
皆さん有難うございました!!!

20130910_130618_resized.jpg
そしてDIにTDCをREC初使用!
太くてかなりイイ感じだぞ~!!!
明日も使おっと!



コメントへのレスです。
>ときやさん。

26日はたきたさんたちも仮装ですか?(笑)
楽しみにしてます♪

もろちん…じゃなくて、もちろんです!
当然ラムちゃんだっちゃ!♡ なんつって!(笑)


>ムーミンさん。

ところでたっき、よく革のブレスレットとかパワーストーンのブレスレットをしてますが、最近のお気に入りってありますか?

そうですね、やはりファンの方からいただいたものですがパワーストーンとかご利益がありそうで…(笑)


>ゆちゅさん。

瀧田さん的に好きな仮装などありますか?

はい。
白ワンピのナース(帽子付き)、コギャル(要ルーズ)、今はなきアンミラ的な…
仮装ちゃうやんコスプレやんていう…サーセン!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメレスありがとうございました!
承知しましたヽ(・∀・)ノ
仕事着とゆーか、私的に正装で行かせていただきたいと思います笑。
キャップはー・・・学生時代のもの引っ張り出します★笑

初めてコメントします(о´∀`о)

いつもブログ楽しみにしています!
写真を見ていて気になったのですが、よく瀧田さんが腕にしている黄色&黒のは、もしかして『HAPPY』『LIFE』なアレですか…?
違ったらごめんなさい。アレで当たってたら私も仕事中や出掛ける時必ずつけているので嬉しいです♪

(//∇//) レコーディングお疲れ様です

質問のお返事、ありがとうございます。パワーストーンですか、確かにご利益有りそうですね。メモメモっと_φ(・_・

10月26日のライブはたっきも仮装なさるのですね\(//∇//)\それはみてみたい。私もできれば参加したいなって思っていまして。仮装、頑張ってみようかな。あ、ブレザーのほうでよければコギャルできますよ?(笑)
やりましょうか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR