レコーディングのハシゴ

昨日も一昨日に引き続き、とあるRECでした~!

20130911_143418_resized.jpg

Arr&Gtが藤澤健至(ケンちゃん)に代わり、他は同じメンバー。
ボクの前がケンちゃんで、そうるさんの前がプロデューサーの葦澤さん。
(五十嵐さんはブースで猛プレイ中のため写真不在です。すんません。)

楽しく激しくROCKさせて頂きました!

ありがとうございました~!

…っとスタジオをあとにした僕は家に帰らず、

また、スタジオに向かうのでした~!

そう、もう1本RECがあるのでした。

レコーディングのハシゴなんて超久しぶり!!


20130911_221015_resized.jpg

で、そこで待っていたのはこの人達。

そうです。GRANRODEOのRECでした~!

曲の感想は…「めちゃくちゃかっけぇ~!」です。

難曲だけど、間違いなくロデオ史上に残る名曲ではないでしょうか。。。

LIVEで弾けるかなぁ?(笑)





以下、コメレスです。



>ムーミンさん。

ブレザーのほうでよければコギャルできますよ?(笑)
やりましょうか?

うん!うん!やってやって!!(^O^)/待ってるよ~!
暑かったらカーディガンとかでもイイよ!(笑)



>つみきさん。

よく瀧田さんが腕にしている黄色&黒のは、もしかして『HAPPY』『LIFE』なアレですか…?
違ったらごめんなさい。アレで当たってたら私も仕事中や出掛ける時必ずつけているので嬉しいです


半分アタリ!!
黄色はまさにそれで…黒っぽいのは、とあるシーケンスソフトのメーカーのものなのです。
でもね、黄色のもずっと着けてるから字が全部剥げ落ちちゃって、もはやただの黄色い輪っかです!(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GRANRODEOの新曲、めっちゃ楽しみにしてます!
もちろん予約済みです♪
早く発売日にならないかなぁ~(*´∀`*)

心配しなくても、瀧田さんなら大丈夫ですよー!(笑)
私が保証します(`・ω・´)←

楽しさ

たっきって、仕事の時も楽しそうですね^ ^
写真を見ると、いつも元気をもらえます!!
今日も学校の先生にこれでもかってくらい怒られて凹んでたんですけど、立ち直れそうです( ^ω^ )
ありがとうございますU^ェ^U

こんばんは^^

相変わらずお忙しそうなのに、コメレス再開されたんですね!お疲れさまです(_ _)お返事いただけたら嬉しくて元気になれるので、皆さんもきっと感謝されてますよ(*^o^*)

そして、GRの新曲をレコーディングされたんですね!『The Other self』のカップリングでしょうか?もの凄い曲とのことで、とても楽しみです♪

イナズマには下手最前ブロックで参戦しますので、久々にたっきのエロっちぃ演奏を間近で見れるのを楽しみにしてますね(*´`*)
しっぽストラップもふりふりさせててください(≧∇≦)

レコーディングのハシゴお疲れ様です。忙しそうだけど、なんだか、たっき、楽しそう(^^)です。

ライブの仮装の件、了解しました。
(^^)やるからにはしっかりとやりますよー。とりあえず、ルーズソックス探しに行ってきますねー。
カーディガンとブレザー、どっちも用意しておきまーす\(//∇//)\

お返事ありがとうございます!

半分アレだったんですね!ありがとうございます♪
私のも文字が剥げてきてます(泣)
GRじゃない写真の時もたっきーさんがつけてて愛を感じました!
新曲発売、すっごい楽しみにしています。
づかさん&ばるさんも一緒に並んでるのを見るといよいよって感じです(*≧∀≦*)

お疲れ様です。

GRのREC!!!
どんな曲だろ~!!!

ジャンボリーで聴いた「The otherself」も疾走感があって爽やかでかっこいいな~と思っていたんですが・・・さらに!!!
ロデオ史上とは・・・早くライブで聴きたい!!!
これからがますます楽しみです!!!

季節も変わり目で、お忙しさも重なって体調崩されがちかと思いますが、応援してるのでこれからもがんばってください!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR