チャリで…

昨日は楽器屋さん巡りを敢行しました。

池袋や秋葉原の…しかもチャリで!

遠かった~!

でも、いい運動になったし、いろんな楽器を試せたので良かった!◎

20130913_143108_resized.jpg
途中で美味しいタンタン麺を食べちゃったので、運動は+-0かなぁ。。

で、その足でリットー・ミュージックに打合せに行ってきました~!

ベース・マガジンの11月号に載る予定の”エフェクターの試奏レポ”的なのを

担当させて頂く事になりました!

よっしゃ!がんばるべ~!!(^^)v



以下、コメレスです。


>かっしー@ろ組さん。

相変わらずお忙しそうなのに、コメレス再開されたんですね!お疲れさまです(_ _)お返事いただけたら嬉しくて元気になれるので、皆さんもきっと感謝されてますよ(*^o^*)

…だといいなぁ、書いたかいがあります。僕も楽しんでやってるだけなんですけどね。(^^)v




>行平 零さん。

今日も学校の先生にこれでもかってくらい怒られて凹んでたんですけど、立ち直れそうです( ^ω^ )
ありがとうございますU^ェ^U

先生も、真剣に教えようとしているからこその愛のムチだと信じたいね。。。
僕も学校で教えているけど、”これでもか”っていうくらい怒る事は…まず無いなぁ。。。
でも愛はあるよ!(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまですっ!自転車は痩せる分食べたらすぐ体重戻っちゃうらしいですよww

こんばんわ

かなりの距離を自転車に乗られるんですね…ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
免許を取ってからは、ついつい車で移動しがちなので、たまには瀧田さんを見習って自転車で外出するようにしようかな……(*´▽`*)


いよいよ、今週末はイナズマですね。
ステージからは遠いエリアですけど、友人と水着参戦しようかと、企み中です(*≧∀≦*)
瀧田さんは、やっぱり、水着ガールはうれしいですか???


台風で一気に寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいね。

No title

滝田さん初めてコメさせていただきます!

チャリで行くなんてすごいですねー!

そういえば、ずっと気になっつていたのですが、滝田さんがGRANRODEOのライブでいつもつけているしっぽ?はなんのしっぽですか??
かわいいので、私も買いたいですー!ww

こんばんわ

皆さんが仰る通り・・・瀧田さんがチャリに乗るってちょっと想像できなくて面白かったです☆

しかも池袋~秋葉原って山手線半周???すご~い(@_@;)

ハードボイルドだなって思いましたww
私はせいぜい荒川土手をフラフラとサイクリングするくらいなので、見習ってもうちょっと頑張ってみようかな☆

ブログ、いつも楽しく拝見してます。
これからもがんばってください☆

うわ~ん\(;∇;)/

お返事ありがとうございます\(;▽;)/

今日15日は私の誕生日なのですが、実は少し淋しい思いをしていたので、たっきからお返事をいただけて、もう泣きそうです(;▽;)

ほんとうに、「ちゃんと読んでいただけてるんだなぁ。しかも楽しみながらお返事書いてくれてるなんて嬉しいなぁ」って、改めてあったかい気持ちになりました(*´`*)

お返しは…イナズマでいつも以上に愛を込めて声援を送らせていただきますね(≧∇≦)

少しずつ秋らしくなってきていますので、風邪などお召しになりませんよう、ご自愛くださいませ^^

ナースのコスプレ好きな瀧田さんに質問です!

お注射しますよー!

先生、お注射して下さい♡
では、どちらを選びますか?
痛いの苦手な瀧田さんは後者でしょうか?ヾ(=´・∀・`=)

今BSフジのG8観ましたー(//ω//)!!
この髪型めっちゃ好きです笑。
瀧田さん好きです笑。
動きもなんかエロさ増してる気がします(*´ω`*)

久々にコメントします。池袋~秋葉原って結構な距離ですよね(◎o◎)すごいです!チャリなんて事故に遭ってから乗ってないですね(;^_^Aチャリ同士の正面衝突で腕と足を負傷して腕の傷跡は3年たった今でも残ってます(^。^;)私みたいに怪我しないように気をつけてくださいね~!

補助輪なし希望

ママチャリですか?

「チャリ」に反応してしまった(´艸`)
私も通勤で毎日往復40分チャリ乗ってますよ~♪
運動になっていると信じてます(笑)。

そんなことより、瀧田さんが自転車に乗ってる姿が想像できない…。

楽器屋さん巡りですか、楽しそう(^^)しかも自転車って。とっても健康的でいいですね、私も日頃、車ばっかりだからたまには自転車乗ってみようかな(笑)担々麺も美味しそうです、たっきは辛いの平気なんですか?私は辛いの平気なんです、逆に甘いのがダメになってきました´д` ;味覚の変化ですかね?

チャリ…

自転車を颯爽と乗りこなす瀧田さんを想像して…
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました…
車をカッコよく乗りこなすイメージだったので!!
たまに自転車に乗ると、自然な風を感じられて良いですよね(*'ω'*)
秋風の気持ちいい感じとか…(*^^*)

No title

時には自転車で出かけたりするのも楽しいですよね(*^_^*)
私は愛犬2匹と1時間あてもなく散歩するのが楽しいです!
16日は敬老の日ですが、瀧田さんは何か思い出とかありますか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR