またまたハシゴ!!

20130916_150149_resized.jpg

昨日も先週からのプロジェクトでのRECでした~!

20130916_145225_resized.jpg

今回もDrはそうる透さん。
そしてジャンルは安定のハードロック。
リズム録りは実質1テイクで終わっちゃいました。
さすがです!!!
あまり疲れてないけど…お疲れ様でした~!

で、その後またまたスタジオに…。
そうです、ハシゴです!(笑)

20130917_000233_resized.jpg

今回もグランロデオのRECがダブルブッキング!!!!!!

20130916_231137_resized.jpg

Drはガンちゃん!話によるとガンちゃんはそうるさんのお弟子さんのようです。
ガンちゃん…師匠のように落ち着いたら~?(爆)

20130916_231504_resized.jpg
ブースではe-ZUKAがGtを猛烈にREC中!!!

楽曲は今までのGRにないようなミクスチャーなかんじでまたまたカッコ良かったなぁ。。。


それにしても、台風18号!
僕らは体感的には大丈夫だったけど、ニュースでみると各地甚大な被害で心配だ。
神よもうこれ以上日本に災いを起こさないでください!





以下コメレスです。
>ルーキーさん。
16日は敬老の日ですが、瀧田さんは何か思い出とかありますか?


僕はお婆ちゃんっ子だったので今は亡きお婆ちゃんを思い出します。会いたいなぁ。



>るーさん、ムーミンさん、ゆーさん、幸兎さん、智映さん、たっちんさん、あやさん。


普通にママチャリですけど…(笑)へんかなぁ…。
たしかに、楽器屋さんで息が「はぁはぁ」言ってて、汗が垂れてたら…へんだね!(笑)


>UZさん。
お注射しますよー!と
先生、お注射して下さい?では、どちらを選びますか?


あははは。(笑)なるほどね~。先生、お注射して下さって…
イイね~!(^O^)/
勉強になります!



>かっしー@ろ組さん。
今日15日は私の誕生日なのですが、実は少し淋しい思いをしていたので、たっきからお返事をいただけて、もう泣きそうです(;▽;)


おめでとう!レスが誕プレになったのなら幸せです。
では、イナフェスで~!(^^)v


>ユイさん。
GRANRODEOのライブでいつもつけているしっぽ?はなんのしっぽですか??

なんだろ…白クマ…まさか…!
なんのシッポかわからないけど、もはやアレが無いと動くのにバランスが取り辛い気が…(爆)

>ゆちゅさん。
瀧田さん好きです笑。

ありがとう!純粋に嬉しいよ!


>ユカリさん。
ステージからは遠いエリアですけど、友人と水着参戦しようかと、企み中です(*≧∀≦*)
瀧田さんは、やっぱり、水着ガールはうれしいですか???

遠くても見えてるよ~!
Kishowもボクも視力3.0ですから~!(笑)
毛穴まで見えちゃうからね~!(^^)v
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです( ̄▽ ̄)

GRの新曲、発売が待ち遠しいです(((゜▽゜*)

私は今、自分の高校の友達にGRの知名度を上げるための「GR普及活動」をしてます(笑)
GRが好きな女子はまぁまぁいますが、ロデオボーイがぜんっぜんいません(;_;)

ロデオボーイ増やすにはどうしたら良いですかね(>_<)笑

これからもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください

コメレスありがとうございます(//ω//)
そしてハシゴお疲れ様です!
GRからまた新たな刺激をもらえそうで楽しみです★ベッドホンで瀧田さんのベースに溺れたいと思います!笑

質問なんですが、前に香水の話をしてましたが、今も変わらずですか?

お疲れ様です。

お忙しいなかでコメントにお返事してただいて、ありがとうございます。ホントにお忙しそうですね、レコーディングのはしごって´д` ;大変そうですが、やっぱりたっき、どこか楽しそうです。最近、昼と夜とで気温差があるので体調くずされませんように。もうすぐイナズマですね、たっきと色違いのシッポを付けて行こうと思います。楽しみにしてますね。


この前、人生初のルーズソックスを買いました。学生時代履かなかったのですごく新鮮です。10月26日のライブ、楽しみにしててくださいね。ご希望に添えるように頑張りますので(^^)

レコーディングのハシゴお疲れ様です!

GRANRODEOの新曲聴きましたー!すごい元気になれる曲で早く生で聴きたくなりました (>ω<)

あと、個人的なことなんですけど瀧田さんに質問です。
今髪形を変えたいなって思っているんですけど、瀧田さんは女の子の好きな髪形ってありますか?ロングとかショートとか。参考までに教えて貰えたら嬉しいです!

RECお疲れさまでしたっ(*^^*)瀧田さんのベースほんと大好きですっ!ライブでのソロもぽけーとみとれてるうちに終わってしまって歓声も言えない……
次のライブでのソロこそキャーキャー言いながら聴かせてもらいますっww(`・ω・´)とりあえずお疲れさまでしたっ

No title

お忙しいのに、コメレスありがとうございます!!!!!

そんなに視力がいいのなら、心置きなく水着になろうと思います♪
けど、あんまりじっくり見ないでくださいね。特に、お腹とかお腹とか……wwwww


ロデオの新曲、かなりカッコよさそうですね、楽しみにしています☆


今回の台風で大変なことになった県在住ですが、わたしの住んでるところは、被害もなく、無事、今週末のイナズマに行けそうです。

こちらで(わたしは隣県ですが)、お待ちしてます。

お疲れ様です!

レコーディングのはしご、お疲れ様です。

曲を間違えたりは、しないんですよね(^-^)/

私なら頭ごちゃごちゃになりそうです(*_*)

もう体にしっかりと刻み込まれてるんでしょうね。

楽器が出来るって羨ましいです

ロクデナシ、プラグナシライヴ、楽しみにしていますね♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR