中秋の名月

今日ついに見ちゃいましたよ!

べつにおばけとかを見たわけじゃなく…

中秋の名月…も見たけど…

GR横アリのブルーレイを見ちゃいました!!!

まだ、20日のやつだけだけどね。(^^)v

超フライングなので皆さんにはもうしわけありませんが…。


しかし、GRのライヴって楽しいね~!

こんな素晴らしいユニットに関わる事が出来て幸せですよ!


さて昨日は、そんなGRのリハがありました!

20130918_165557_resized.jpg

もちろん今週末行われるイナズマ・ロックフェスのリハだったんだけど、

メンバーみんな絶好調って感じで、本番がメチャ楽しみ~!

さらに、リハ後GRの二人は取材そしてVoのRECだって~!

働くね~!ファイト~ッ!!!



以下コメレスです。

>みどくんさん。

レコーディングのはしご、お疲れ様です。
曲を間違えたりは、しないんですよね(^-^)/


違うプロジェクトの曲を弾いちゃうって事はさすがに無いけど、
スタジオを間違っちゃうってのはありましたよ。(@_@;)
サウンド〇×△とか似た名前が多いんだよね。(笑)



>ユカリさん。

そんなに視力がいいのなら、心置きなく水着になろうと思います♪
けど、あんまりじっくり見ないでくださいね。特に、お腹とかお腹とか……wwwww

わかりました!腹部を凝視いたします。(笑)
でも、もし寒かったら無理せず…
暴れてね~!(^^)v


>あやさん。

RECお疲れさまでしたっ(*^^*)瀧田さんのベースほんと大好きですっ!ライブでのソロもぽけーとみとれてるうちに終わってしまって歓声も言えない……

ありがとう!うれしいよ!!(^^)v


>紀砂(きさ)さん。

今髪形を変えたいなって思っているんですけど、瀧田さんは女の子の好きな髪形ってありますか?ロングとかショートとか。参考までに教えて貰えたら嬉しいです!


ボクにこの質問しても参考になりませんよ。
なぜなら…チョンマゲ、パンチパーマ、カクガリ…とか以外は好きだから…。
でもね、変えたいと思っているならば、思い切って短く切ったらいいと思うよ。
これ以上短くしたらカクガリレベルになっちゃうよう!っていうのであればエクステとかで…(笑)
とにかく、まったく変えてみたら?楽しいよ!(^^)v



>ムーミンさん。

この前、人生初のルーズソックスを買いました。学生時代履かなかったのですごく新鮮です。10月26日のライブ、楽しみにしててくださいね。ご希望に添えるように頑張りますので(^^)

初のルーズソックスを26日の為に~?
女神ですか~!超嬉しい!
でも時代に逆らわせてごめんね!ありがとう!(^^)v


>ゆちゅさん。

前に香水の話をしてましたが、今も変わらずですか?

うん。DiorのHigher energyってやつです。(^^)v


>るかさん。

私は今、自分の高校の友達にGRの知名度を上げるための「GR普及活動」をしてます(笑)
GRが好きな女子はまぁまぁいますが、ロデオボーイがぜんっぜんいません(;_;)
ロデオボーイ増やすにはどうしたら良いですかね(>_<)笑


まず、学校で人気のカワイイ娘をみんなロデオガールにしちゃいましょう~!
そしたら、野郎どもが自然と着いてくるぜ!ロデオボーイの出来上がり!(笑)
それか、もっとマニアうけを狙うのであればラブリースチュ-ピッドを見せるが良い!(爆)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ楽しみ(゜▽゜*)

瀧田さんこんばんは!

今日、GRのFC限定ライブのチケットが当選したとメールが届きましたー(゜▽゜*)

まだライブまで1ヶ月ありますが、今から楽しみでソワソワしてます(笑)

当日はビキニか牛歩の着ぐるみで行こうと思います(*´∀`)
むしろ水着×着ぐるみで行くかもしれませんww

早く瀧田さんにお会いしたいです!!

満月綺麗でしたねー。

リハ、お疲れさまです。行きますからねイナズマ。ライブを糧にして本日の仕事のりきりまーす。(^^)

お疲れのなか、コメントにお返事していただいてありがとうございます。朝からめちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\嬉しすぎてベッドから落ちました_| ̄|○

リハお疲れ様ですっ(*^_^)イナフェスは遠くて行けないんです……(;へ;)行きたかった…!!
G8いいですね~行きましたっ!はやくみたいっ(>_<)G8で瀧田さんがビキニ女子を煽っていて、寒かったけどビキニ着てくればよかったと激しく後悔しましたww次こそビキニ参戦頑張りますね~v(*^^*)/

イナズマロックフェス、めっちゃ行きたいです…!(>_<)
滋賀なんで大阪から行けないことはないんですが、ちょっとお金がかかるので行けないんですよね(苦笑)
当日私は行けないですけど、家から応援してるので頑張って下さい\(^o^)/
GRANRODEOのお二人とサポメンのお二人とお客さんが楽しめますように♪

リハーサルお疲れさまです!

初めてコメントします!GRで瀧田さんを初めて見たのですが、瀧田さんのベース大好きです(*^ ^*)♪
皆さん仲いいですよね♪プライベートで飲みに行ったりするんですか?
週末のイナズマ頑張ってくださいね!

お月さまも…

中秋の名月はまん丸で、とても綺麗でしたね~!
思わず携帯で撮影しましたが、綺麗に撮れなくてがっかりです…(´・ω・)

そしてGRさんのブルーレイを一足先に!!!!うう…もう少しの我慢です(´-ω-`)

イナフェスは行けませんが、ここから応援してます!
たっき、GRさん、ばるさん、ファイトー!!!!

お久しぶりです たいようです(*´∀`*)
明日のイナズマ参加しまーす!!
約、1ヶ月ぶりのロデオさんのライブで楽しみです!!
G8のDVDにムーミンパパは入っているのでしょうか…(´O`)?
豊橋のイベントで演奏されたじゃないですか〜その話を母にしたらすごく気になっているので、DVD発売を親子で楽しみにしてます!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR