出発~!

20130920_154657_resized.jpg

イナズマに向けいざ出発~!

天気も良いみたいだしテンション上がるぜ!

今回、対バンさんも楽しみのひとつ。

TMさんやUVERworldさんはもちろん、

T.S.R.T.Sさんも楽しみなのです。

何故ならBassのリエちゃんは僕のかわいい生徒だったのですよ!

皆さん応援頼むぜ!(^-^)v

あ、僕らの応援もよろしくねー。!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イナズマ、私も行きたかったですー(>_<)


あ、瀧田さん!
今日、1人目ロデオボーイが誕生しました!
軽音部でギターやってる男子なんですけど、GRのライブの動画見せたらかっこいい!!って褒めてくれました~(≡ω≡*)


来月のGRのチケットも、今日当選しました!

今日は良い事ずくめで幸せです(笑)

アドバイス、ありがとうございましたぁ

初コメ失礼します。

明日イナズマロックフェス行きますよー^^
東京から1人で参戦します!
今から緊張しすぎて気持ち悪いです(笑)
本当に楽しみにしています!
明日頑張ってくださいね^^

これからも影ながら応援しています(`ω´ )

行ってらっしゃーい(^_^)ノ瀧田さんや皆さんが楽しく演奏できますように…

いってらっしゃいませ~!
楽しんできてください♡

ばるさんの手が気になる(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR