京都の夜!

20130920_192620_LLS_resized.jpg

京都で御飯です!

明日頑張ろう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

行きたかったです・・・

でも、今日の夕方、来月のロデオ組のイベント昼夜両公演に参加出来る事になりました\(^o^)/

友人と逢えるのも、楽しみです。

RG,RBの絆で、ツイッターで繋がってる人も増えましたよ

頑張って下さいね?

ついに明日ですね!!

大きいイベントの前はどんな心境なんでしょうか(*´ω`*)リハでは皆さん絶好調のようで良かったです★たくさん食べて体力つけて、明日頑張ってください!遠い地から応援してます!

こっちでは最近朝晩寒くてすっかり秋になってしまいましたが、瀧田さんのブログ読んで心の中は熱く!笑過ごしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

瀧田さんも風邪など気をつけて下さいねー★

そこはもしや…川床やないですかー!!
う、羨ましい(>_<)ノシ
先日の台風の影響は大丈夫だったんでしょうか…

私は明日は仕事なので行けませんが応援してます!
楽しいライブになりますようにo(^-^)o

無題

お返事ありがとうございました(≧∇≦)
怒られた事によって、先生の事は苦手になってしまいましたが、愛があると思って頑張ります!
怒られる事した私が悪いんだし…。
怒られた分だけ、成長できるっ!( ̄^ ̄)ゞ
たっきが先生だったら、何されてもいいのに←
京都の夜を楽しんでください^ ^
大阪に住んでるので、近くにいらっしゃると思うと今すぐ飛んで行きたくなります(笑)

楽しみましょーね

めちゃくちゃ楽しみにしてまーす。徳島から単身でのりこみますので
私も頑張りまーす。

ロックフェスの質問いいですか?

瀧田さんこんばんわ(*´∀`*)
明日のイナズマロックフェスに参加するんですけど
GRANRODEOへプレゼントとか手紙って
渡すことできますかね?

明日すごく楽しみです♡
A4ブロックに居るので頑張ってみなさんを目に焼き付けたいですwwwww
瀧田さんも頑張って下さい!!

頑張ってください!

明日のイナズマlive頑張ってください! 私は残念ながら行けませんが・・・。 来年の埼玉までお預けです! 瀧田さんに会いたいのに会えない屈辱は、失恋したみたいにツライです。

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください╰(*´︶`*)╯


ところで、瀧田さんはなんでベースを始めようと思ったんですか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR